2017年 06月 05日 ( 3 )

b0009849_1814282.jpg


金沢に行くとなると、何はなくても むらはた で、パフェは食べなくっちゃね(^^♪
定休日ではないのを確認して、安心してお店へと向かいました。
地図で見ると距離感がいまいちですが、エムザの次の次位の角から首を出して眺めたら、果物模様の壁があったので、ここに違いない!!決定!!! (^◇^)

サイトです; フルーツむらはた

More
by genova1991 | 2017-06-05 18:34 | ・・初夏の金沢旅行2017 | Trackback | Comments(12)
b0009849_17211549.jpg


b0009849_17213643.jpg


イタリア山庭園からベーリックホールまでは少し距離がありますが、てくてく、とことこ
晴天の下を歩きます。



サイトです(PDF):花と器のハーモニー

More
by genova1991 | 2017-06-05 17:39 | ・・横浜・山手・西洋館 | Trackback | Comments(0)
b0009849_16153166.jpg





サイトです: 東海道中膝栗毛(やじきた)


退屈なので、何か面白い映画はないだろうか?と、109シネマズのサイトを見ると、土曜日から1週間シネマ歌舞伎の上映中でした。やじきた珍道中だそうなので、面白いかなと見に行きました。
映画で歌舞伎というのは、皆さんがよくご覧いなっているので知ってはいましたが、どうしても見たい演目がなくて、ずっと指をくわえておりました。
普通の映画ですとシニア割引で1100円ですが、シネマ歌舞伎は老人客が多いのか、割引ナシの上に通常料金の1800円よりもお高い2100円です。それだけの値打ちがあるのかなと、少し不安でしたが、たまにはいいかと出向きました。歌舞伎座で見ることを思えば10分の1ですものね。

More
by genova1991 | 2017-06-05 16:34 | ・映画 | Trackback | Comments(0)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子