b0009849_1561466.jpg


b0009849_1562876.jpg


なかなか平日にコージーコーナーに行けなくて、やっとこさうにパスタにありつきました。

b0009849_1574582.jpg


正しい名前はうにのプレミアムなんちゃらかんちゃらですが、いいわよね。
うにパスタで、、

で、本当はドームケーキのような形のいちごのかき氷を食べるつもりでしたが、冷たそうなので、どうしようかな、、う~~む、、とメニューをめくっていたら、いちごのグラスショートというパフェ風のスイーツを見つけて、即チェンジしました。かき氷はもう少し暑くなってからのお楽しみ。

More
by genova1991 | 2017-06-07 18:04 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

b0009849_1604297.jpg


金沢東急ホテルのすぐ近くに武家屋敷跡があるので、少し散策することにしました。
尾山神社からはさほど遠くもなく、てくてくてく


b0009849_1613755.jpg


普通はここから入るのでしょうが、横から入り、ここから出ていく私たちでした。

b0009849_1621169.jpg


b0009849_1622112.jpg



金沢旅物語: 長町武家屋敷跡

More
by genova1991 | 2017-06-07 16:24 | ・・初夏の金沢旅行2017 | Trackback | Comments(0)