2017年 06月 08日 ( 3 )

b0009849_16104977.jpg


b0009849_16105927.jpg


さくらんぼの季節になったので、さくらんぼのパフェが食べたいな~と、タカノに出かけたのですが、ちょうど横浜高島屋のお店ができて4周年の記念パフェがあったので、そちらにしました。
さくらんぼだけでなく、桃と苺も入っているトリプルな喜び (*´▽`*)

More
by genova1991 | 2017-06-08 20:09 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)
b0009849_18495370.jpg



b0009849_1850349.jpg


イングリッシュローズガーデンを見る前に、あまりにもお腹が空いて歩けそうにないので、いつものKKRに飛び込んでランチをいただきました。
久しぶり、というか、このところいつもココですが、メニューが少し変わっていました。
洋食ランチだったかな?がなくなり、ガーデンランチに変身!!
ローズガーデンも変身、KKRのランチも変身、、

変身の初夏でした。

More
by genova1991 | 2017-06-08 19:02 | ・レストラン | Trackback | Comments(0)
b0009849_1804122.jpg


b0009849_1805896.jpg


b0009849_181990.jpg


b0009849_1811880.jpg


横浜市の市の花がばらなので、イギリス館の前の庭にローズガーデンを作っていたのですが、去年リニューアルして、イギリス館にちなみ「イングリッシュローズガーデン」となりました。今までの名前のついたモダンローズは移植されたそうで、姿が見えなくなりちょっと寂しいのですが、今風の自然な雰囲気に造られた、美しいお庭に大変身をして、特に春は美しくてうっとりです。

やはり花は春ですね~~

More
by genova1991 | 2017-06-08 18:34 | ・・横浜・山手・西洋館 | Trackback | Comments(0)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(明月院の姫紫陽花)


by 白玉団子