2017年 06月 10日 ( 2 )

b0009849_1894076.jpg


映画の半券があると、港南台バーズのお店では色々サービスや割引がありますが、事情がありさほど空腹ではないため、しっかりしたランチは無理。。。
半券サービスは残念ですが諦めて、高島屋地下の千疋屋に行きました。
清水舞台で3000円の宮崎マンゴーパフェを食べようと思ったからです。

でもね、

結局気が弱いので、舞台からは飛び降りられず、トリプルセットに(笑)

それでも2500円近くするのですが、単品3000円よりも3品2500円の方が、気持ちが落ち着くからです、、w

More
by genova1991 | 2017-06-10 18:30 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)
b0009849_1725834.jpg


b0009849_1731043.jpg






公式サイトです: ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命

3月末に公開された映画ですが、見る機会がなくて残念に思っていたら、少し遅めの上映もしてくれる港南台シネサロンにかかったので見てきました。

ジャクリーン・ケネディをナタリー・ポートマンが演じていましたが、あまり似ていないのですね。
そればかりが気になりました。

More
by genova1991 | 2017-06-10 17:27 | ・映画 | Trackback | Comments(0)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(明月院の姫紫陽花)


by 白玉団子