2017年 06月 11日 ( 3 )

b0009849_18511381.jpg


ジャッキーを見た帰りに千疋屋総本店のカレーとフルーツサンドとマンゴーミニパフェのトリプルセットを味わったのですが、
そういえば、今だったら小田急の中の京橋千疋屋のミニパフェもマンゴーがあるに違いない。
フルーツカレーのランチにマンゴーミニパフェをつければ、似たようなセット、似たようなお値段になるから、食べ比べが出来るわ~~
そうしよう~~~
フルーツカレーも随分食べていないしね~~~

と、

藤沢の小田急5階隅の京橋千疋屋に行きました。

More
by genova1991 | 2017-06-11 20:50 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)
b0009849_1740327.jpg


ようやくラストにたどり着けました。
たった1泊2日の旅行で、それも正味1日だけの観光なのに、まとめに2週間(笑)
スローテンポですみません。

四高のれんが校舎を見学した後は、近くのデパート「大和」で一休み。

More
by genova1991 | 2017-06-11 18:12 | ・・初夏の金沢旅行2017 | Trackback | Comments(0)
b0009849_10393738.jpg


b0009849_1039492.jpg


昔は一気に全部廻っても平気でしたのに、この頃はKKRで途中下車をしないと一回りできなくなりました。年なのでしょうね。いつまで西洋館巡りが出来るのやら、、
港の見える丘公園がリニューアルして綺麗になったから、もうしばらくは巡礼をしたいものです。

ようやく最後の山手111番館にたどり着きました。

濃いブルーのラークスパー(チドリソウ)がとても綺麗

公式サイトです: 山手111番館

More
by genova1991 | 2017-06-11 11:10 | ・・横浜・山手・西洋館 | Trackback | Comments(0)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(明月院の姫紫陽花)


by 白玉団子