2017年 06月 16日 ( 3 )

b0009849_21314194.jpg


もうバーサンでしんどいので、明月院と東慶寺だけで退散しました。
以前だと浄智寺のユキノシタやイワタバコを見に行ったりもしましたが、曇天から晴天に変わりつつあり、日差しの強さに負けました。

More
by genova1991 | 2017-06-16 14:30 | ・・鎌倉 | Trackback | Comments(0)
b0009849_15334574.jpg




お騒がせしました。すみません。
解決しました。単なる接触不良かなんぞのようでした。<(_ _)>

またですよ~~!!
マイクロソフトさんorz

3月だったか4月のアップデートの後にもSDカードが認識できなくなり、夫に頼んでマイクロソフトに電話をして、あ~だこ~だやって直ったのですが、一昨日だかのアップデートの後、昨日はセーフでしたが、今日はダメになりました。折角撮ってきた写真を取り込めないので、テンションがだだ下がりです。カメラから直にデーターを飛ばすこともできるのですが、設定しなくてはならなくて、面倒だからいやなのよ。この世はすべて面倒で進まないのだ、、


b0009849_1537259.jpg


夫が帰ってきたら電話して直してもらおうっと。
我が家では「電話」というアナログ機器で諸問題を解決しているのでありました。。。

今日は鎌倉でお食事をしただけで、さほど写真を撮らなかったのが唯一の慰めです。
200枚撮って入らないのだと泣くけれど、まあね。我慢我慢、

それにしても、不調になるからアップデートやめてくれ(爆)
by genova1991 | 2017-06-16 13:32 | 日常生活 | Trackback | Comments(2)
b0009849_20431530.jpg


b0009849_20433316.jpg




東慶寺で紫陽花とイワタバコを鑑賞した(後日レポします)後、北鎌倉ではすっと入ってちゃっと食べられるお店が思い浮かばず、つばめグリルのハンバーグも随分とご無沙汰しているので、大船で途中下車をしてルミネウィングのつばめグリルに行くことにしました。

北鎌倉ー大船は一駅で133円
大船ー藤沢同じく一駅で185円

電車区間と汽車区間(爆)でこんなに違いがあるのに、憮然

More
by genova1991 | 2017-06-16 08:41 | ・レストラン | Trackback | Comments(6)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子