b0009849_15475421.jpg


鎌倉野菜が美味しいよと聞いて、友達と六地蔵にある「由比っと」に行きました。
江ノ電ですと和田塚からすぐですが、紫陽花シーズンの江ノ電には乗りたくないわよね~~
幸いお天気が良かったので、鎌倉駅西口?紀ノ国屋側から歩いて行きました。
ひっさしぶりで御成通りを歩いて、前から知りたかったプリマヴェーラの場所などを確認して、よし!!次はここだと心の中で思いつつ、到着。

サイトです: 鎌倉Dining由比っと




More
by genova1991 | 2017-06-17 16:06 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)

b0009849_19241769.jpg


少し前に夫が鰻を食べたい!と、云ったのを思い出して、デパ上のうなぎ屋さんに出かけると、長蛇の列の12時過ぎ。やはり11時に行かないとイケナイのね~~
しょ~~~んぼり。
誰しも夏が迫ってくると鰻を食べたくなるのだろうか??

そんなに待つ時間がないので、席数が多いとんかつ屋さんに変更しました。
それでも即入店許可は出なくて、、キビシイwww

More
by genova1991 | 2017-06-17 09:22 | おいしい物 | Trackback | Comments(2)