2017年 06月 19日 ( 3 )

b0009849_1930926.jpg


昨日の雨で足元が怪しいので、ゆっくりと進みます。

b0009849_19305741.jpg


紫陽花うちわをしっかりともらっておきましたが、大混雑でして、団扇で仰ぐ余裕もありません。日がじりじりと照り付けますし、紫陽花巡礼も修行のように思えてきました、、w

More
by genova1991 | 2017-06-19 19:42 | ・鎌倉・長谷寺の四季 | Trackback | Comments(6)
b0009849_1826261.jpg


日曜日に紫陽花見物にはこみ過ぎて行けないと思い、月曜にしたのですが、
生憎昨日が雨模様だったせいもあり、晴天の月曜日も平日とはいえ、混み混みの混みでした。
早起きをして9時前には着きたかったのですが、早起きはしたものの家事が片付かず、結局家を出たのが9時過ぎで、いや~~~~ん、待たされるかしら?と、速足で急ぎました。

で、そういう時に限って「今日だけ2両」だなんていう江ノ電に当たり、何とか座れたものの。どうしちゃったんだろう?江ノ電?日曜日にこみ過ぎて車両不具合とか??極楽寺で増結するのかと思いましたが、残念ながらそのまま2両で鎌倉まで行ったようです。

More
by genova1991 | 2017-06-19 18:37 | ・鎌倉・長谷寺の四季 | Trackback | Comments(2)
b0009849_17232333.jpg


ショッピングモールは楽しいのですが、食べるところがね~~
どこもコレ!!というお店が少ないでしょう?
お腹が空いたからしょうがないわねと妥協するのみ。

もっともそういう中では、梅蘭の焼きそばは美味しいのでお気に入りです。

前にも食べたことがありますが、美味しかったのでリピしました。

More
by genova1991 | 2017-06-19 09:22 | 麺類 | Trackback | Comments(0)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(明月院の姫紫陽花)


by 白玉団子