b0009849_21534232.jpg


アメショっす!の桃にゃんさん宅からしろいねこVol.2のめわさん宅に貰われていったグレ子ちゃんが福子ちゃんに改名して、元気に先住のみるこちゃんと暮らしている様子をいつもブログで拝見しています。今度ムック本に掲載されたとのことで、早速本屋で買ってきました。

表紙ははっちゃんの後任のきゅうちゃんです。
はっちゃんは個性的な顔立ちだったけれど、きゅうちゃんは文句なしの可愛いにゃんこさんですね。

ぱらぱらっとめくると、結構読みでがあったので、立ち読みで終わらせずに買いました。
猫本を買うのは久しぶりです。

More
by genova1991 | 2017-06-25 22:07 | 読み物 | Trackback | Comments(4)

b0009849_1646328.jpg



b0009849_16483951.jpg



b0009849_16464387.jpg


映画が終わると11時過ぎでした。
ちょうどレストラン街がオープンしたので、うろうろ見ながら歩くと、ラッキーなことにバケットに行列がありません。ではでは、と、入店 (*´▽`*)

ここはサンマルクの系列で、焼き立てパンが食べ放題というのが魅力です。

More
by genova1991 | 2017-06-25 09:44 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(2)