b0009849_1655411.jpg


b0009849_16551651.jpg


夏至直後の明るい夕方でしたので、ケヤキ並木にでも行きたいなと思ったのですが、なにやら空腹になり、駅でちょこっと腹ごしらえのつもりでした。
駅構内のすし通りとか牛タン通りは前回来た折に探索済みなので、のこのこと歩く。
ずんだ小径はその時にあったかどうかは曖昧です。
ずんだは大好きなので、小径にもよれば良かったわ。残念也

サイトです: 牛タン通り・すし通り・ずんだ小径

More
by genova1991 | 2017-07-06 17:04 | ・・梅雨時の米沢ー仙台2017 | Trackback | Comments(4)

b0009849_161366.jpg


横浜以外のモントレはどこも外観が同じだと思います。
今までに目にした大阪も札幌もそして仙台も同じでした。
お初のモントレ。
夫はなかなか名前を覚えられなくて、何度も私に尋ねるので

キレタ (爆)

挙句の果てにモンタボーと間違えるし、、、

公式サイトです: ホテルモントレ仙台

More
by genova1991 | 2017-07-06 16:36 | ・・梅雨時の米沢ー仙台2017 | Trackback | Comments(0)

b0009849_16203376.jpg


今年でもう何回目になるのでしょう。
夏になり、桃の季節が到来すると始まるのが、桃と生ハムの冷製パスタです。
すっかり忘れていて、7月2日の半夏生の日に、蛸パスタを食べるつもりで出かけると、

「桃だわ~~~~!!!」

で、蛸却下orz

b0009849_1622591.jpg


勿論パフェも桃どっさりフラッペもありますが、最初は桃パスタです。
大好物なんだもの~♡

More
by genova1991 | 2017-07-06 09:19 | 麺類 | Trackback | Comments(2)