b0009849_15243316.jpg


b0009849_15244758.jpg


いつだったかタカノに七夕パフェを食べに行った折のことです。
なかなか上大岡まで出てこれませんし、以前から食べたかった伊勢定の鰻を今度こそ
食べちゃろう!!決意をこめて(爆)京急デパートの上の方のレストラン街を目指しました。
エスカレーターで上がると、時間がかかってうんざり、、
途中にヨドバシカメラがあったりするのよね、、
最近のデパートは途中階にカメラ屋さん(電気屋さん)があったり、ニトリがあったりと
自前の商売を放棄していますわ。

More
by genova1991 | 2017-07-11 15:37 | おいしい物 | Trackback | Comments(6)

b0009849_17284952.jpg


かき氷というと、鵠沼海岸の公民館(市民センターでもある)の向かいの「埜庵」が近場では有名ですが、こう暑くなると激混みではないか?と、思っただけで足が遠のきます。暑い上に待たされたらいやんだものね。
で、かき氷だったら何でもいいわ気分なので、いつでも入れる駅ビルの麻布茶房でしゃくしゃくしゃく

すぐ食べられるのが
なによりですから(^^♪

More
by genova1991 | 2017-07-11 09:28 | ・かき氷 | Trackback | Comments(4)