b0009849_1840342.jpg


横浜高島屋に行ったので、地下のメルヘンでおやつのサンドをゲット。
ローストビーフとサーモンチーズと甘夏クリームです

b0009849_18412315.jpg


ソーニャさん、お勧めのごぼうサンドはやはり今日もありませんでした。
すぐに売り切れてしまうのでしょうか?
まだ甘夏があったので、いちじくやマンゴーやメロンやあれこれを押しのけて、1つゲット。
これが一番お気に入りです。満腹でも食べられてしまうのが、恐ろしいけれど(笑)

ローストビーフとサーモンはしゃきしゃきレタスが沢山入っていて
直立するのが難しかった (^^♪
どちらも普通に美味しくいただきました。

More
by genova1991 | 2017-07-16 18:56 | ・パン | Trackback | Comments(4)

b0009849_16112692.jpg


b0009849_16114120.jpg


昨日は15日だったので、15日限定パフェを食べに横浜のタカノに行くつもりでしたが、
が、
いつもの通りにぐだぐだうだうだしている間に時間が過ぎて、
今から出かけても行列必至かと思ったら、テンションだだ下がり。

そうだ!

コージーで桃氷を食べよう。そうしよう。暑いし、、 (^^♪

More
by genova1991 | 2017-07-16 08:10 | ・かき氷 | Trackback | Comments(2)