b0009849_19425148.jpg


両陛下に1日遅れでみなとみらいに行ったのは、ロイパ70階のシリウスでランチをするためでした。
午後から悪天になるという予報に怯えつつ、70階という高さにも怯えつつ、、昨日から気合を入れて、びびりながらエレベーターで昇りました。
高所恐怖症ではなく、高い所からの眺めは大好きですが、
なにせ6年前の大地震以来、高い所に行って、エレベーターが止まったらどうしよう?
それが怖ろしくて、ロイパ封印中

なのに、何の気なしに、雰囲気で(笑)、予約をポチってしまい、
一人でドキドキしながら、私がいる間は地面が揺れませんように、、
ドキドキ(笑)  ←何と自分勝手なのでしょう。

2人で下りられなくなるともっと困るので、一人なのよ。
危機管理(爆)

More
by genova1991 | 2017-07-18 19:57 | ・・横浜 | Trackback | Comments(4)

b0009849_19152677.jpg



メンテナンスの影響でログインができなくなりました。
早く元に戻ってね。→投稿した途端にログインできました!!
何でも書いてみるものですね (^^♪ ちなみにこれはメール投稿です。

エキブロさん、メンテご苦労さまです。いつも有り難う (^◇^)

あっという間に機嫌が直る単純人間ですww



しょうがないのでお試し投稿です。今日の午前中の日本丸。

昨日は海の日で総帆展帆があり、両陛下がご覧に来訪されたそうです。
ニュースで知り、昨日行けば良かったと残念でした。



午後になり、帰宅ぎりぎりセーフで、その後は途切れ途切れに雷雨が続いています。
小田急江ノ島線は藤沢―片瀬江ノ島間で不通のままですし、困ったものです。
信号機に雷が落ちたそうです。もの凄い音の落雷があったので、その時かもしれません。

不安定な天気があちこちで続き、落ち着きませんね。


それよりも、早くログインできるようになってほしい!!
by genova1991 | 2017-07-18 19:15 | 日常生活 | Trackback | Comments(4)

b0009849_17374196.jpg


毎月変わるイノダコーヒのプレートセットですが、夏休みのせいか7月8月はローストビーフサンドだそうです。ということで、トーストサンドがどうしても食べたくなって、高島屋へGO!!

しかし、うっかりしていましたが、高島屋は

寒い

去年も鼎泰豊で、凍えて背中が痛くなったのを思い出しました。
普通ならアイスコーヒーでしょうが、寒さ予防にホットのコーヒー(笑)

ホッカイロ持参で高島屋に行かなくてはorz

More
by genova1991 | 2017-07-18 11:35 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)

b0009849_1724269.jpg


すっかりお気に入りになった、フラムクーシュです。
玉ねぎチーズパンなの(^^♪

More
by genova1991 | 2017-07-18 09:23 | ・パン | Trackback | Comments(2)