2017年 08月 03日 ( 2 )

【のりものフェスタ2017】よい子で賑わう小田急藤沢店【夏休み】

b0009849_17181233.jpg


今日も涼しい朝でほっとしながら藤沢駅前の小田急に行くと、一昨日までベッドの置いてあったスペースがおこちゃま夏休みわくわく会場に変身していました。
ちょうど藤沢駅の駅長さんのお話が始まるところでしたよ。
会場内も制服姿の小田急関係者がた~~~くさん、、
業務はどうしてるのかしらね?お休みの方が特別出勤なの?

b0009849_17201254.jpg


司会進行は湘南高校生で~~~す!!
と云うので、へぇ~~~
湘南高校にも鉄道愛好会なんぞがあるのかしら?
アナウンス研究会かしら?
と、思ったのですが、

b0009849_1721824.jpg


近場の高校生が順番に友情出演しているのですね。と、勝手に決め付け。
日曜日だけは本職のようです(^^♪

今日の木曜日は駅長さんの日 (^◇^)

サイトです: のりものフェスタ2017

More
by genova1991 | 2017-08-03 20:17 | 日常生活 | Trackback | Comments(4)

【横浜ベイシェラトン】「中国料理 彩龍」で彩ランチ、デザートビュッフェ付き

b0009849_18165682.jpg


b0009849_18234474.jpg

(この画像だけ、サイトから拝借しました)

b0009849_1817169.jpg


久しぶりで、横浜駅西口のベイシェラトンに行ってきました。
いつもは高島屋のタカノの横手の連絡口から入るのですが、生憎外に出るとぽつぽつ降ってきたので、慌てて地下にもぐったのが運の尽き、、
帰りは地下から帰るので大丈夫ですが、行きはもぐらないからね~~

え~と、ベイシェラトンの名前がないわ~
有隣堂を過ぎて、しばらく進んでも見当たらず、う~~~む、、、
どんどん突き進んだら、なんとキャメロット近くまで行ってしまい、

行き過ぎorz

b0009849_18244510.jpg


しょんぼりと元来た道を戻り、有隣堂の奥に出入り口があることを思い出しました。
思い出すの遅すぎ。
まあね、食前の運動だと思えばいいのさ、、(^_-)-☆

サイトです: 中国料理 彩龍

More
by genova1991 | 2017-08-03 10:15 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)