b0009849_1537899.jpg


以前にも出会ったことがありますが、今回もたまたま覗きに行くと、88円セールだったので、即入店。本当はアマルフィィのとんかつ屋さん「あら珠」でカツカレーを食べるつもりでしたのに、う~~む、出直しだわ。88円セールのない時に行きましょう(笑)

b0009849_15383678.jpg


ビールも半額だそうなので、お寿司で暑気払いをして下さい。

三崎丸というのは、持ち帰り寿司の京樽のお寿司屋さんです。
今は吉野家の傘下だそうです。

More
by genova1991 | 2017-08-04 18:36 | おいしい物 | Trackback | Comments(2)

b0009849_18431268.jpg


b0009849_18432711.jpg


のりものフェスタをチラ見して、急いだのは、鰻屋さん。
夏になると激混みになるので、開店直後に突撃しないと並ぶことになるからです。

夏のおすすめメニューに出ていた「月」がお目当て。
すっかり忘れていましたが、去年も同じ「月」を食べたようで(記憶喪失)
毎年同じことをしているなと、笑ってしまいました。

More
by genova1991 | 2017-08-04 08:41 | おいしい物 | Trackback | Comments(6)