2017年 08月 05日 ( 2 )

【横浜ベイクォーター】10年ぶりの「ゆとりの空間」で選べるランチ【栗原はるみ】

b0009849_19475415.jpg


b0009849_19481268.jpg


最近「ぼのぼの」のハギーさんが、よくゆとりの空間でランチをされるので、
へぇ~~~
まだあったんだ~~~
私も久しぶりで覗いてみようかな?とベイクォーターに行きました。
前回ランチしたのはいつだろうかと過去ログをぐぐると(いつも自分の記事なのにわからなくて、ぐーぐるさまにお世話になっていますw)10年前の7月でしたよ。まだベイクォーターが出来て間もない頃なのかもしれません。

月日のたつのは早いもので、目が回りそうです。

そうそう、7時半から外でどんどんどっかんと花火の音が聞こえるから、何処の花火なのかとぐぐると、茅ヶ崎でしたわ。サザンビーチ花火。茅ヶ崎でも聞こえるのだなとしみじみしました。

More
by genova1991 | 2017-08-05 20:09 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

【日本茶カフェ 一葉】宇治白玉金時氷【茅ヶ崎ラスカ】

b0009849_16144037.jpg


b0009849_16145613.jpg


今朝は蒸し蒸しと蒸し暑いスタートですが、昨日までは比較的気温が低かったのです。あしからずです。奄美大島付近に停滞している長寿台風5号が、一刻も早くどこかへ逝きますように!!
これ以上雨が降りませんように!!九州の被災地が免れますように!!

一葉の前を通りかかったら、かき氷が出ていたので、今日は暑くもないのを忘れて思わず、かき氷(笑)
ソフトクリームにすればよかったのかな~~~と、少し後悔しました。

More
by genova1991 | 2017-08-05 10:13 | ・かき氷 | Trackback | Comments(2)