2017年 08月 06日 ( 2 )

b0009849_17251043.jpg


b0009849_17252850.jpg


昨日とらやのかき氷が食べたくてそごうに来た折に、ついでに地下をうろうろして、
そういえば、和食のイートインがあったわね。
と、覗くとすぐ入れそうでしたが、満腹だったために願い叶わず、
出直しました(笑)

4月だったか5月の出来てすぐの時にお邪魔し、その後駅弁を賞味し、3回目(のつもり)です。

More
by genova1991 | 2017-08-06 17:47 | おいしい物 | Trackback | Comments(4)
b0009849_2021130.jpg


b0009849_2021168.jpg


今年の夏はまだ一回もとらやのかき氷を食べていない!!
なんたることぞ!!
暑いうちに食べておかないと、あせあせ、と横浜駅東口駅から遠い(笑)そごうに行きました。
ゆとりの空間でランチをしたのは、食後にそらやで氷を食べるためでもありました。

宇治金宇治金と唱えながら、そごうの地下に、、

More
by genova1991 | 2017-08-06 09:19 | ・かき氷 | Trackback | Comments(2)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子