b0009849_1731497.jpg


台風一過の青空です。
藤沢駅前。
空の色が秋っぽいわね~立秋も過ぎたことだし、秋なのだろうか?と、思いました。
台風が日本海へと進むとフェーンで気温が上昇するのが常ですが、
今日はまだそこまでいかず、台風の名残りの風がスースーと気持ちよく吹いていました。

b0009849_17334323.jpg


少し前のランチメニューの入れ替えの時から、ハンバーグが加わり気になっていた私です。
今日は8日だから、大船のウィングにある築地玉寿司で8日寿司を食べようかな?と、ちらっと思いましたが、お寿司気分になれず、ハンバーグにしました。

More
by genova1991 | 2017-08-08 20:20 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

b0009849_172087.jpg


b0009849_1721510.jpg


迷走台風5号はその後も進路が定まらず、どこへ行くのか、お爺さん!!
といった具合でしたが、琵琶湖に留まり長浜を水浸しにした後北上して日本海に抜けました。
まだ近辺では雨が降っているそうですが、南関東は夜中もほとんど降らず、朝からいいお天気の台風一過で、拍子抜けしました。まあね、拍子抜けした方がいいのだから、いいのでしょう。

ということで、昨日の続きです。

パンを買ってさっさと帰りました。
帰りがけに東京記念撮影orz

More
by genova1991 | 2017-08-08 17:16 | ・パン | Trackback | Comments(2)