2017年 08月 09日 ( 2 )

【ル・トリアノン】メロンデザートビュッフェ付きのランチ【鎌倉プリンスホテル】

b0009849_21332269.jpg


b0009849_21334356.jpg


こちらはサラダコーナーにあった、メロンとスイカですが、大変美味しかったのでトップ画像にしました。赤肉メロンは富良野のメロンだそうで、富良野といえば、北の国から!! 倉本聰が富良野プリンスがお気に入りで入り浸っていたとかなんとか、何十年も前のことを思い出しました。

ランチはメインによってお値段も変わるようですが、サラダとドリンクとデザートのビュッフェはどれにももれなくつくようなので、嬉しいです。今回はメロンデザートだったので、どうしても来たかったのだ。もうすぐ終わって、お盆の跡はエレガンスビュッフェになるそうです。

サイトです: ル・トリアノン ランチ

More
by genova1991 | 2017-08-09 22:01 | ・バイキング | Trackback | Comments(2)

【台風一過の鎌倉プリンスでランチ】

b0009849_1929664.jpg


ようやくのろのろ台風のノルーが温低になったので、今日が本当の台風一過の青空です。
まあね、暑いのですが、色々な事情で、もう延ばせないので暑い中をがむばって七里ヶ浜に行きました。

最初に予約をした日は夫の内視鏡検査の3日前に当たり、あれこれ食事が難しいので、1週間延期しました。ら、台風が来る~~!!台風だぞ~~!!

海辺だし怖いので、更に1日延期orz

結局昨日は何もなかったので、延期をして損したのですが、しょうがない、、
トホホの暑い夏空です。

More
by genova1991 | 2017-08-09 19:39 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)