b0009849_16375615.jpg


台風一過の翌日は梅雨入りしたかのような、じとじと曇天、不快指数自己判断で87!!
というような、どよ~~~~んとした木曜日です。

実はワタクシには随分前(おそらく3年以上は前)から計画している、一人旅があります。

JR東日本の休日おでかけパス(2670円)を使って、東京湾をぐるりと半周し、木更津で下りて、久留里線にくるりんぱと乗車して有名な千葉動労の働きっぷりを見学したのち、駅近くの浜屋で出来立て熱々のバー弁を購入し、グリーン車の中で(普通車だと恥ずかしいから)食べながら帰宅するという、ほとんど外に出ない一人旅です。w。
夏休みは平日でもこのパスが使えるので、今日こそ早起きをして木更津に出かけようと思ったのですが、6時3分の電車に乗りたいのに、気が付いたら7時過ぎで、それも空模様は灰色。
テンション下がりまくって、やはり涼しくなってからにしよう←これを3年続けている←秋になると日の出が遅くなり、朝が暗いから、やはり夏にしようとなって、決行できないまま、、orz


結局、ぐずぐずと家事を片付けて、ぐずぐずと買い物がてら街まで出かけました。

あ~~
あ~~~

今日もつまらない日だったわ。

More
by genova1991 | 2017-08-10 17:36 | 麺類 | Trackback | Comments(4)



(少し説明すると、ラムちゃんは桃にゃんさんに頭をなでなでしてもらいたいのに、ゴムで遊ぶだけなので、憮然としているわけです。「わらわを愛でよ」←なでなでしてちょ!!)



大好きなラムちゃんの登場するブログ「アメショっす!」
猫だけではなく、時々鳥さんも出てきて、可愛いわ~~(*´▽`*)
と、にんまりする日々です。

特に 子つばめちゃんが可愛すぎて、一緒に口をあ~~~んしてしまう、、w、、

アメショっす!: 可愛いツバメを見つめる猫

勿論、熟女ラムちゃんも可愛いです。カカカ顔でもね、、

私はNHKもあまり見ませんし、スマホのアプリにも疎いから全然知らなかったのですが、
簡単に「プロフェッショナル仕事の流儀」を作れるアプリが出て人気だそうですよ。

サイト: プロフェッショナル仕事の流儀

公式アプリ: 私の流儀を語れるアプリ

桃にゃんさんはもう1本作っていて、インスタグラムにアップされています。
私はこっちの方が好きかな~
早回しのようなスピードで食べるラムちゃんが大好きです。

あんこさんも是非りっちゃんれおちゃんの私の流儀を作ってインスタにアップしてください~!!!
by genova1991 | 2017-08-10 14:01 | ブログ | Trackback | Comments(0)