2017年 08月 11日 ( 2 )

【資生堂パーラー】初めて食べた洋食【横浜そごう】

b0009849_16523369.jpg


先日ベイクォーターの「ゆとりの空間」に向かう際に、資生堂パーラーの前を通りました。
パフェやスイーツは食べたことがありますが、ちゃんとした食事はお値段を見ていつも諦めたのを思い出しました。

パフェは生クリームの味が気に入らず、もう食べなくてもいいわと決意したので、ご無沙汰していましたが、資生堂パーラーといえば洋食なので、じゃ、パフェではなく洋食を食べに行ってみよう!!

と、毎日のようにそごう通い (^◇^)

西口の高島屋にも資生堂パーラーはありますが、そごうのお店の方がなんとなく広々としているのがお気に入りです。

More
by genova1991 | 2017-08-11 17:19 | ・レストラン | Trackback | Comments(10)

【麻布茶房】海鮮ソース焼きそばと宇治氷

b0009849_1730627.jpg


b0009849_17301855.jpg




今日は山の日のお休みです
本来は6月なのだそうですね。
6月には休日がないから、雨の日でも作ろうという話は、、、ないそうです(笑)


いつだったか、大雨の降った日のランチです。
何か麺類が食べたいな~~
甘いものも食べたいわ、と、手近な麻布茶房にin

More
by genova1991 | 2017-08-11 09:28 | 麺類 | Trackback | Comments(4)