b0009849_1614634.jpg


b0009849_162259.jpg


お盆休みも終わり世間も少しずつ平常に戻りつつあります。
お店によって、お休み期間が違ったりするのがややこしい。
お正月のお休みはわかりやすくてよろしいですね。

夫が又耳痛で、耳鼻科に行くというから、お休みじゃないの?
で、お休みだったので、ググるとお休みじゃない耳鼻科があり、そちらで診察。
お正月と違いすべて一緒にお休みじゃないというのも助かります。

外耳に傷がついたそうで、耳薬(初めて見ました)をもらってきて、おっかなびっくりで差していました。ちょっと怖い。最初は私にさしてくれというので、さしてあげたら、怖かったようで(笑)セルフ耳薬しています、、( *´艸`)

イトーヨーカドーで色々買い物の用事があり、くたびれて、久しぶりのイタトマで休憩しました。

More
by genova1991 | 2017-08-17 18:40 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

b0009849_15371954.jpg


b0009849_15371151.jpg


先日鎌倉駅前の「扉」に行った際に、1階のパンコーナーがセルフになって買いやすい(以前は注文)ので、久しぶりで少し買って帰りました。

パン屋さんも袋は鳩サブレーでしたわ~
袋は鳩サブレーでも、中味はパンなのだ(^◇^)

並んでいるたこ焼きのようなパンは勿論ポンデケージョです。
たこポンですね(笑)

海苔ののっているのは、明太子ポン
たこポンともう1つは何だったか忘れました。
実に沢山の種類のポンが並んでいましたよ。

ポンデケージョなので、パン自体はもちぃ~~っと引っ張られる感じのもちもちでした(^^♪
ミドリさんが、ブラジルでは冷たいポンデケージョは食べないと言っていたので、温めようかと思いましたが、面倒なのでそのまま食べたから、尚更もちぃ~~~~~~~~~っと引っ張れましたw

More
by genova1991 | 2017-08-17 15:47 | ・パン | Trackback | Comments(4)