b0009849_16504352.jpg


b0009849_16505957.jpg


仙台に行く前に食べたので、ちょい古レポですが、
なかなか美味しかったです。小田急藤沢のデパ上あじさい小路の和食屋さんです。
季節によって少し内容は変わるのかもしれませんが、
しょっちゅう食べているわけではないので、比較が出来ません。

More
by genova1991 | 2017-09-01 17:03 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)

b0009849_1084085.jpg


土曜日だったか日曜日だったので、平日のランチセットがなく、では、久しぶり(でもないか)でパスタセットにしよう。そうしよう。もう1回桃パスタを食べようと散々悩んだ挙句の結論だったのに、オーダーしたら桃がないと云われて、第2希望のウニのクリームパスタに変更しました。

b0009849_10101668.jpg


ウニか桃かと問われると、困ってしまうのよね。
どちらも好物であります。
でも、大抵2回目は1回目よりもがっかりするのは何故なんだろう?
期待値が高すぎるのか??

More
by genova1991 | 2017-09-01 10:21 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)