2017年 09月 02日 ( 2 )

b0009849_15322345.jpg


b0009849_15323841.jpg


久しぶりで横浜高島屋に行ってきました。
お目当てはイノダコーヒの今月のプレートだったのですが、
デパートに入ったら「かながわ名産展」のポスターが目に入り、

そうだ!!
埜庵が今年も来るのだった!!

と、おもひだしますた、、、(^^♪
すっかり忘れていたの。行ってよかったわ。

More
by genova1991 | 2017-09-02 15:58 | ・かき氷 | Trackback | Comments(4)
b0009849_934353.jpg


b0009849_935886.jpg




9月に入り、台風が東に居るせいで涼しい昨日今日です。
昨晩から雨降りでしたが、そろそろ上がったのかな?
涼しいのは嬉しいですが、涼しいというよりも、肌寒くてついていけません。

駅前のアスターに行くと、秋のランチセットに替わっていました。
せっかくの平日なので、平日ランチの李花に決定!!

ところが、、

More
by genova1991 | 2017-09-02 09:16 | ・レストラン | Trackback | Comments(14)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子