b0009849_1716182.jpg



 

明治のカールが東日本から撤退するというニュースは随分前のことです。
その時に
「江ノ電のカールラッピング電車はどうするのだろう?」
と皆々の疑問が起こりました。
で、今朝の朝日新聞によると、やはりラッピングカールともお別れだそうで、寂しいですね。
もっとも私自身長い間カールを食べることもなく、そりゃしょうがないわ。
(だって歯につくし、、)
売らなくなっても当然と思ったり、、

上の動画は7年も前のものです。
爽健美茶(このメロディーもこの時限定)を録音するつもりで、カメラを向けたら
ちょうどカール電車が入ってきたのでした。

朝日新聞: それにつけても寂しいカール 江ノ電の広告、年内終了へ

b0009849_16302373.jpg


バイバイ カール

b0009849_1931467.jpg


カール電車を写したのは、SE1の店先です。
美味しいジェラート屋さん♪♪

b0009849_16271791.jpg


今時分ですと、ブラムリーアップルもあるのかな?
この画像は2年前の9月のものです。
by genova1991 | 2017-09-07 17:11 | ・・江の島周辺 | Trackback | Comments(10)

b0009849_1556414.jpg


b0009849_15565540.jpg


b0009849_1557985.jpg




イトーヨーカドーに用事があったので(大抵100均のご用ですがw)入口にあるサンマルクカフェで甘いもんばっかり食べてしまひますた。

トーストサンドのランチセットに、ブルーベリーのパフェをつけて
税込み1015円也チーン

More
by genova1991 | 2017-09-07 16:08 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)