b0009849_15274767.jpg


港南台に行ったのは、ほかでもない、高島屋リニューアル1年記念のパフェがあったからです。
1年前にリニューアルをしただなんて、ちっとも知らなかったけれど、その時にニトリが入ったのかもしれませんね。ニトリがどんどんデパ中に進出中、、、

b0009849_1529149.jpg


黄緑のマスカットと紫のぶどうの2種類を一度に味わえる、1度で二度美味しいパフェなのです。

b0009849_15295444.jpg


こういった記念パフェだとドリンクもついているから、
超お値打ちなのだ~~
千疋屋のコーヒーは美味しいのだ~~~

More
by genova1991 | 2017-09-09 18:26 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

b0009849_1439610.jpg


b0009849_14392356.jpg


b0009849_14393936.jpg


太陽フレアがどったらこったらで、地震の連続?
メキシコで大地震が来たぁ~~~~!!と、怯えたら、夜中に秋田内陸部の地震。
さきほども余震なのか震度4!!
大曲は夏場の大雨洪水に加えて地震まで起こって、踏んだり蹴ったりですね。
泣きっ面に蜂というのでしょうか?

ハリケーンが続いてアメリカを襲いそうで、こちらも怖い。
これから来るのはハリケーン入間だそうで、ううう~~~~む、、、
あんなのが日本に来た日には逃げ場がないではありませんか。
子どもの頃によく見た「ディズニーランド」?金曜の午後8時から、プロレスと交互に放送がありました。あれ、なんちゃらの国が替わりばんこに出てきましたが、自然災害の巻が一番怖かったのを思い出します。大雪もすごかった。竜巻とか、etc.
アメリカ大陸の自然災害はケタが違うように思いました。

新東名ではバス火災で怖い怖い怖いですし、黒電話がミサイルを撃つらしいだの、なんだのかんだので、実に物騒な土曜日です。

で、

私は呑気に港南台へ~~

More
by genova1991 | 2017-09-09 14:58 | 麺類 | Trackback | Comments(14)