b0009849_1655937.jpg


b0009849_1661347.jpg


千疋屋でランチとミニパフェでも食べようかな~
と、小田急の前まで行ったのですが、
ふと、
そうだ!コージーコーナーのランチも見てみよう♪♪

と、小田急の前を通り過ぎて、コージーに行くと、
ナガノパープルのパフェが出現していました。
即決でコージーにin!!

More
by genova1991 | 2017-09-13 16:14 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

b0009849_9472168.jpg


先ほど書いている途中でネットがぐーぐる以外繋がらなくなって、記事がパーになりました。
クロームを使っているせいなのだろうか?
今は大丈夫みたいです。何が起こるかわからにいのがネットですね。

ニュースを見ていたら、iPhoneも出来て早や10年になるそうで、光陰矢の如し。
あの当時は当時の少し前に流行っていた電子手帳に電話がついてネットができるだけじゃないかと思ったのですが、10年たったらこんな状態(笑)
シャープも電子手帳時代にもっと頑張っていれば、中国製にならずに済んだかもしれず
先を読むのはムズカシイです。imodeにこだわったdocomoがいけないって話もあるけれどね、、

で、

炒飯

More
by genova1991 | 2017-09-13 10:05 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)