2017年 09月 21日 ( 2 )

【バーミヤン】お好み麺ランチ

b0009849_18252912.jpg


オープンからしばらくは、おっさんバーミヤンで、もれなく朝刊付きです。
ジャスミンティーを飲みながら、新聞記事でも読むかぁ~~~~(オバハン)

ガストですと、モーニングタイムで新聞はなくなるのか、ランチタイムに行っても残っていませんでした。まあね、いらないけれど(コラ!)

b0009849_18272543.jpg


涼しくなると、気力が無くなり、今朝もぼんやりしている間に時間が過ぎて、出かけ損ないました。
バーミヤンで烏龍茶でも飲もうと、入ったのですが、う~~む、、
何にしよう?
ユーリンチーの割引券はもっていますが、ユーリンチー気分にはならず、だったらお得な麺ランチにしようと決めました。勿論辛い担々麺なのだ (^^♪

More
by genova1991 | 2017-09-21 18:36 | 麺類 | Trackback | Comments(4)

【上越・高田をうろうろ】⑫ 「海の幸 味どころ 軍ちゃん」で夕食

b0009849_21345156.jpg


b0009849_2139160.jpg


すっかり暗くなった高田の街に出て、ほんの徒歩2分?といった位置にある、評判のいい居酒屋さん「軍ちゃん」に行きました。あめやさんからの帰り道にお店を確認しておいたので、余裕しゃくしゃく。私達の前を歩く男性3人組も軍ちゃんに行くのだろうなと思ったら、その通りでした (^◇^)

サイトです:軍ちゃん 高田店

More
by genova1991 | 2017-09-21 09:33 | ・・上越市高田まち散歩2017 | Trackback | Comments(4)