2017年 10月 30日 ( 3 )

【キャスカフェ】ヴィクトリアスポンジケーキとアッサムティー

b0009849_2326192.jpg


テラスモースがゴーストタウンみたいになっているよ!!
というので、見に行きました。なるほど、シャッターの下りたお店が目についてびっくり。
閉店したところもありますが、リニューアル改装移転でシャッターの下りているお店もあるようです。
2018年にリニューアルで変わるようです。

へぇ~~~

で、変わらないキャスカフェでお茶(笑)



More
by genova1991 | 2017-10-30 23:35 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(2)

【岐阜城】ロープウェイから岐阜城までの道のり

b0009849_22462678.jpg


金華山ロープウェイを下りると、目の前にあるのはリス村でして、お城はまだ少し先になります。
杖の貸し出しがあったので、うううむ、、と、ちょっと悩む←ということは結構険しい道なの?

な~~~んにも考えない夫が先に行ってしまったので、杖は借りずに出ましたが、後のことを思うと、借りておけば良かったと思いました。杖があるところは借りるに如かずであります。

サイトです: 金華山ロープウェイ(岐阜城


国内ランキング

More
by genova1991 | 2017-10-30 23:13 | ・中部日本 | Trackback | Comments(2)

【岐阜城】金華山ロープウェイ

b0009849_17592719.jpg


b0009849_17593912.jpg






ということで、予定より少し遅れ気味でしたが、荷物を預けて、9時過ぎにホテルを出発しました。
お城に行くロープウェイの乗り場は長良川を渡ったところにありますが、行きはタクシーでちゃちゃ。帰りは歩いてホテルに戻りました。

タクシーで晴天の長良川を渡りながら、「あ!鵜飼いの舟だ~~」なんぞと叫ぶワタクシでありました。

サイトです: 金華山ロープウェイ


国内ランキング

More
by genova1991 | 2017-10-30 18:13 | ・中部日本 | Trackback | Comments(2)