2017年 11月 10日 ( 3 )

【奈良2017】東大寺・大仏殿【2日目】

b0009849_16373542.jpg


b0009849_16374994.jpg




今思うと、何度も行った大仏殿ではなく、春日大社に行けば良かった。
11月ですし、私が7歳の七五三参りをした懐かしい神社なのです。
う~む、チト後悔。
簡単に両方いけるかと思ったのですが、疲れてしまって無理でした。
寄る年波には勝てません。すぐ諦める(笑)

サイトです; 東大寺 大仏殿



国内ランキング

More
by genova1991 | 2017-11-10 17:05 | ・西日本 | Trackback | Comments(6)

【奈良2017】近鉄奈良駅から大仏殿へ【2日目】

b0009849_1520151.jpg


b0009849_15202999.jpg




先に携帯でアップした、大仏ラテです。
好評につきもう一度(誰も云ってないよ)

夫が「これってどうやって作るのか知ってる?」と云うので
「知ってるわよ。テンプレートをのせて粉をふりかけるだけ」
「なんだ、知ってるのか」

というわけで、誰にでも作れる大仏ラテでした。チャンチャン(^^♪

サイトです: 東大寺



国内ランキング

More
by genova1991 | 2017-11-10 15:40 | ・西日本 | Trackback | Comments(2)

【メルヘン】4色パック

b0009849_17234921.jpg


イノダのスパゲティで満腹になり、地下で買い物をして帰ることにしました。
で、いつも見に行くのがメルヘン(笑)
メルヘンの隣がまい泉で、その隣が人形町今半。今半でよくすき焼きセット(名前あいまい)を買ったりするのですが、今回はサンドイッチだけ。

4色パックって前からありましたっけ?
今回初めて気が付きました。
で、早速お買い上げ(笑)



More
by genova1991 | 2017-11-10 08:23 | ・パン | Trackback | Comments(4)