2017年 11月 11日 ( 3 )

【京橋千疋屋】秋のパフェ

b0009849_1730273.jpg


今日の風は凄かったですね (@_@)
鉢植えがひっくり返っていて、びっくりしました。
そんなに強い風だったのかと、、
で、道路が濡れていたので、雨も降ったらしく、土曜日はゴミ出しもないからぐうたらぐうたらしていて、何も知りませんでした。

びっくり

その上に南風なのか、気温が上がり、暑かったわ~~~
11月とは思えない日中でした。ヒーヒー ←暑いのは苦手

で、パスタでも食べようかとデパ中京橋千疋屋を覗くと、秋パフェなる新メニューを見つけて、
思わずとびつく。パスタは又今度(笑)




More
by genova1991 | 2017-11-11 19:29 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

【奈良2017】奈良ホテル「花菊」でランチ

b0009849_1518201.jpg


b0009849_15184541.jpg


最初の予定では、午後は西ノ京のはずだったので、薬師寺駐車場にあるイタリアンに行きたいなと思っていました。でも、時間的に無理なのがわかったので、さて、どうしよう。
う~~~む、、、困った(笑)

どこにでもあるチェーン店なら間違いもないのでしょうが、つまらないし、
奈良公園をうろうろするのだったら、奈良ホテルへ行ってみよう。
そうしよう。
本当は前日の夕方にラウンジでティータイムをしたかったのですが、正倉院展に行ってしまい叶いませんでした。

席だけ予約して、和食の「花菊」へGO!

奈良ホテル:日本料理 花菊




More
by genova1991 | 2017-11-11 16:05 | ・西日本 | Trackback | Comments(6)

【奈良2017】東大寺大仏殿から奈良ホテルへ

b0009849_14591118.jpg


大仏殿を退散して、車の通れる道までてくてく再び歩きました。
タクシーを拾うにしろ、車道までは徒歩必須です。
てくてくてく(心なしか歩みが重い)

13時半の予約なので、歩けば遅れるけれど、車を拾えたらセーフです。
うまくタクシーがいればいいな~~

トボトボトボ


国内ランキング

More
by genova1991 | 2017-11-11 15:13 | ・西日本 | Trackback | Comments(0)