2017年 11月 12日 ( 3 )

【バケット】パン食べ放題ランチ【テラスモール湘南】

b0009849_17364580.jpg




奈良に行く前に戻ります。なかなかミリーラフォーレにたどり着かず、、、
いつか、そのうちに、、、(´・ω・`)

ということで、リニューアル中でサビシイ、辻堂のテラスモール湘南に行きました。
レストラン街の開店時刻直後だったので、バケットを覗くとすぐに入れるので、ここに決定。
この階も韓国料理屋さんが店じまいしていました。
後は何になるのかな?ワクワク




More
by genova1991 | 2017-11-12 19:40 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(0)

【奈良2017】興福寺で阿修羅像を見学の後帰宅

b0009849_1023862.jpg


b0009849_1025363.jpg


国宝の阿修羅像は本来国宝館にあるようですが、耐震工事中なので今は仮講堂に設置されているようです。曖昧でごめんなさい。
大昔に見たことがありますが、今回再見して、こんなに小さかったのかとびっくりしました。
記憶はいい加減です。

興福寺のサイトです: 阿修羅像


国内ランキング

More
by genova1991 | 2017-11-12 13:00 | ・西日本 | Trackback | Comments(2)

【奈良2017】奈良ホテルから興福寺まで、紅葉を楽しむ

色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


b0009849_20231444.jpg


美味しい和食をいただいて、お腹も一杯気分転換にもなりました。
のんびりと興福寺まで歩いて、前日見そびれた阿修羅像を拝見することにしました。


国内ランキング

More
by genova1991 | 2017-11-12 09:18 | ・西日本 | Trackback | Comments(2)