【とんかつ和幸】お得なランチセット

b0009849_10265642.jpg


b0009849_1027890.jpg


和幸の平日ランチタイムはお得なセットがあります。
ヒレカツとロースかつは定番ですが、盛り合わせが時々変わります。
この日は海老フライではなくていかフライでしたが、珍しく食べてみよう気分になり
入店 (^^♪

海老フライなしの盛り合わせは初めてかもしれません。
とんかつ目当てじゃなくて、海老フライ目当てだものね~
わたしぃ~~~

More
# by genova1991 | 2017-03-29 10:36 | おいしい物 | Trackback | Comments(1)

【箱根そば色々】

b0009849_15294133.jpg


小田急の立ち蕎麦「箱根そば」は、春先になると、変わったメニューというのか、斜め上メニューが出るので、楽しみにしていたら、今年は「ローストビーフ」だそうです。。。う~~~む、、、
去年のフランスパン天そばもびっくりしましたが、ローストビーフ、、
お値段も高いわね~

で、冷たいおそば、あるいはうどんでしか出せないそうなので、
寒かったから手が出ませんでした。。。(^◇^)

もう少し気温が上がったら試してみようかな、と、ちょっとだけ思ったりして、、w

b0009849_15321214.jpg


月末の月火限定メニューです。
昨日今日だけですが、これもね~
一度話のタネに食べてみましたが、一度で完結www

More
# by genova1991 | 2017-03-28 17:28 | 麺類 | Trackback | Comments(4)

【サンマルクカフェ】あずきいちごパフェ【テラスモール湘南】

b0009849_1459306.jpg


b0009849_1459434.jpg


サンマルクカフェをちょいと除くと、パフェが変わっていました。
随分沢山の種類が並んでいますよ~(^^♪

新価格だそうです。
全部同じお値段なので、どれにしようかな~?

と、端から眺めて、いちごあずきだったかあずきいちごに決定!!

More
# by genova1991 | 2017-03-28 15:07 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(2)

【イノダコーヒ】オムライスセットハーフ【横浜高島屋店】

b0009849_17594171.jpg


なんだか無性にオムライスが食べたくなり、イノダに寄りました。
以前メニューでハーフサイズがあるのに気が付いたので、今回はハーフです。
120円だったか150円引きになり、反対に大盛りがよければ150円だかをプラスすればいいようです。
大盛りは縁がなさそうですが、小盛りがあるのは嬉しいですね。
特にココはシルバー世代のお客さんが多いから重宝されることでしょう。
女性はオムライスが大好きなのだ (^^♪

More
# by genova1991 | 2017-03-27 18:11 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

【バーミヤン】担々麺と味噌ラーメン

b0009849_15104992.jpg


「ラーメンと餃子を食べにバーミヤンに行こう!!」と夫を誘って麺喰いに、、w、、

夫は中華はいやがるのですが、ラーメン餃子はOKなのです。
一緒にバーミヤンに行くなんて、何年ぶりなのか、十何年ぶりなのかわからないほど久しぶりです。

More
# by genova1991 | 2017-03-27 00:09 | 麺類 | Trackback | Comments(2)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(タカノフルーツパーラー「さくらももいちごのお花見プレート」))


by 白玉団子