カテゴリ:・バイキング( 138 )

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】

午前中もネットの調子が悪くなるので、念のために半分だけ先にアップしたら、その後つながらなくなり戻れませんんでした。しょうがないので、2部に分けて、続きです。いつも長くて申し訳ありません。

鏡文字のドリンクリストから、グレープフルーツジュースとアイスのカフェオレをオーダーし、とりあえず並ばずに持って来れるサラダやグラススイーツコーナーをつまみました。
夫は几帳面に並んで、売り切れ御免のターキーも確保しましたよ。

ビュッフェで並んで給食配給スタイルになるのは大の苦手です。
空いてからゆっくり好きな物だけいただきました。

日本全国ランキング

by genova1991 | 2017-12-13 18:12 | ・バイキング | Trackback | Comments(0)

【樹林】鏡の国のスイーツバーティ【京王プラザホテル】

(この画像だけサイトより拝借しました)

3回目の正直で、鏡の国のアリスのスイーツ紹介レポに至りました。
今日もいいお天気ですが、寒くなりましたね。

京王プラザホテル: 12月のスイーツブッフェ「鏡の国のスイーツパーティ」

日本全国ランキング

by genova1991 | 2017-12-13 11:12 | ・バイキング | Trackback

【ローズホテル横浜】ミリーラフォーレで仏中ランチビュッフェ

先月末のハロウィン当日に行った、重慶飯店のローズホテルのミリーラフォーレの洋中バイキング。
随分日が経ってしまいましたが、折角写真を撮ったので、レポしますね。
去年は仏越中の三か国バイキングでしたが、今年はシンプルに仏中でした。越なし。。

ローズホテル: ブラスリー ミリーラフォーレ

by genova1991 | 2017-11-14 08:49 | ・バイキング | Trackback | Comments(4)

【横浜桜木町ワシントンホテル】ベイサイドで夏のランチビュッフェ・ワイン飲み放題付き2300円

予定通りにやってきた、桜木町駅前のワシントンホテル5階のベイサイドです。
少し前にここのビルの上の階にある「東天紅」に行った際にビュッフェレストランがあるのに気が付きました。
いつも一休さんの予約を見ると、2300円でワイン飲み放題付きのプランがあり、ワインは別になくても構わないけれど、ほかに行きたいお店も見つからなかったので、初訪問です。

サイトです: 8月のランチブッフェ

by genova1991 | 2017-08-16 18:12 | ・バイキング | Trackback | Comments(4)

【ル・トリアノン】メロンデザートビュッフェ付きのランチ【鎌倉プリンスホテル】

こちらはサラダコーナーにあった、メロンとスイカですが、大変美味しかったのでトップ画像にしました。赤肉メロンは富良野のメロンだそうで、富良野といえば、北の国から!! 倉本聰が富良野プリンスがお気に入りで入り浸っていたとかなんとか、何十年も前のことを思い出しました。

ランチはメインによってお値段も変わるようですが、サラダとドリンクとデザートのビュッフェはどれにももれなくつくようなので、嬉しいです。今回はメロンデザートだったので、どうしても来たかったのだ。もうすぐ終わって、お盆の跡はエレガンスビュッフェになるそうです。

サイトです: ル・トリアノン ランチ

by genova1991 | 2017-08-09 22:01 | ・バイキング | Trackback | Comments(2)

【nori ginza】1000円プラスして蟹とステーキも食べ放題【ギンザグラッセ】

少し前から一休レストランでよく見かける銀座の食べ放題のお店ですが、
お値段もリーズナブルなんだけれど、アンチエイジングとやらで、
う~~~む、、
ヘルシーなお料理ってつまらないのよね。
と、
考えていたら、
+1000円で蟹とステーキも食べ放題
というプランが出たので、飛びつきました。
プラス1000円しても全部で3000円でお釣りがくるから、

いいわよね~~♪

サイトです: レストランNori

by genova1991 | 2017-07-31 18:35 | ・バイキング | Trackback | Comments(4)

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】

夏休み前まではハーフビュフェだったシリウスのランチですが、連休からフルビュッフェに変わりました。初めてのシリウス、どんなお料理が並ぶのかな~~
予約はしたものの、内容はすっかり忘れていて(いい加減w)
70階に来て初めて、アジアンだったのに気が付きました。
だから夫を誘わなかったんだ~と、一人で納得(笑)

一休で予約をしたので、2ドリンク付きで3800円でした。平日価格だそうです。

横浜ロイヤルパークホテル: シリウス

by genova1991 | 2017-07-19 18:02 | ・バイキング | Trackback | Comments(4)

【ミリー・ラフォーレ】リニューアルオープン後のランチビュッフェ【ローズホテル】

今日も朝からピーカン晴れで、テンション下がりまくりです。
気温よりも日差しに負けるワタクシです。
だって、アメダスで確認すると、昨日も30度まで行ってないんだものね。
もっとも観測地点が海辺の風通しの良い場所ですから、2割引き?w

そんな好天の中を石川町駅からせっせと歩いて、中華街の海より端っこのローズホテルに行ってきました。夏場は歩きたくないのだ、、トホホ
ローズホテルというのは、重慶飯店が経営するホテルでして、昔はホリディインでしたが
名前が変わってもう何年になるのやら。10年はとっくに過ぎてしまひますた、、

by genova1991 | 2017-07-15 09:19 | ・バイキング | Trackback | Comments(2)

【品川GOOS】6月のテーマはまぐろ【ガーデンレストラン】

随分久しぶりで品川グースのガーデンレストランのランチビュッフェに行きました。
もう以前のような一休の90分1600円はなくなり、今は2時間2000円です。
それでも、広い空間とガラス越しに見えるお庭の緑が魅力的で、魅かれる食べ放題です。
とにかく隣との空間が広いので、ベビーカーで赤ちゃんを連れていってもOKOK!!
そのせいか、赤ちゃん子連れが多かったですね (^^♪

サイトです: ガーデンレストラン オールデイダイニング

by genova1991 | 2017-06-12 19:39 | ・バイキング | Trackback | Comments(0)

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラで朝食ビュッフェ

お部屋のバスルームは使わずに温泉大浴場でまったり湯につかり、疲れを癒しました。
普通の温泉でしたけれど、身体が柔らかくなったような気分がしました(^^♪

翌朝も天気が悪く、昼前まで雨降りで、せっかくの海の眺めももやっていて何も見えません。
お天気ばかりはしょうがないけれど、運の悪いこと、、

12時までいられるので、のんびりすごして、8時過ぎに朝食会場へと向かいました。

夜はすきすきだったのに、朝はどこからこんなに大勢の人が出てきたのかとびっくりするほど。
それでも席に案内されてほっとしました。

by genova1991 | 2017-03-16 18:20 | ・バイキング | Trackback | Comments(2)