「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:・変な物( 7 )

【麻布茶房の白玉クリームぜんざいときのこ】

b0009849_19483367.jpg


きのこだけでは何なので、白玉クリームぜんざい ( *´艸`)

最近麻布茶房にちょこと寄りして、甘い物を食べるクセがついたようで、
危険危険危険

危険

でも、美味しかったよ~~~

More
by genova1991 | 2016-09-23 19:55 | ・変な物 | Trackback | Comments(0)

【箱根そば】ざぶとんミンチかつ

b0009849_1772422.jpg


b0009849_1774811.jpg


カメラの異変wに気が付いたのは、このざぶとんを写そうとした時でした。

何とか撮れたから良かったのですが、携帯を忘れてしまったので、撮れなかったら残念無念になるところでしたわ。

箱根そばはいつも面白いものを出してくれるのですが、今回は斜め上路線ではなくて、ボリュームどっかん路線だったので、割とヘーキでした。

もっとも、蕎麦やうどんに天ぷらではなくて、ミンチかつをのせるのも何だかな~~~だけれど、
季節メニューにささみの棒かつがありますし、有名wなコロッケもあるので、かつ系には違和感がないのでしょうね。
四角いからざぶとんのネーミングのようです。

More
by genova1991 | 2016-07-10 17:16 | ・変な物 | Trackback | Comments(10)

【箱根そば】生まれて初めて食べた衝撃のフランスパン天そば【390円】

b0009849_22314248.jpg


いつもというのか、季節ごとに変わり蕎麦を提供して下さる、小田急駅そばの「箱根そば」ですが、今回もビックリ。
50周年記念そばだそうですが、パンの北欧とコラボした、フランスパン天そばだそうですわ。

う~~~む、、、、

うなるしかないけれど、前回の揚げポテサラののっているお蕎麦は試す勇気もなくパスしましたから、今回はガンバル!!(頑張ってどうする、、w)

More
by genova1991 | 2016-03-19 22:40 | ・変な物 | Trackback(1) | Comments(12)

【デニーズ】この冬の自信作「ローストビーフ丼」とふじ林檎のミニパルフェ

b0009849_1515869.jpg


b0009849_152493.jpg


随分久しぶりで藤沢駅北口のデニーズに行きました。
というのも、新聞に1割引券が挟まっていたからです。
そういえば、ご無沙汰していわね~
行ってみよう!!(こういう時だけすぐ決断)

で、本当に久しぶりだったので、銀座通りで工事中のビルがあってびっくりしました。
前は何だったのかしら?パチンコ屋かな?

デニーズHP; アンガス牛のローストビーフ丼~ひつまぶし風

More
by genova1991 | 2015-12-20 15:26 | ・変な物 | Trackback | Comments(10)

【麻布茶房】氷フルーツカクテルクリームソーダ

b0009849_15485694.jpg


b0009849_15491341.jpg


気温はさほど高くありませんが、蒸し蒸し、むしむし、ムシムシと湿度が高くて不快orz

汗を引かせたくて、再び麻布茶房へ突撃!!
勿論ごく普通のかき氷メニューもあるのですが、ずっと前から気になっていた、コレ↑
ウィルキンソンの炭酸をかけて食べる?飲む?コレ↑を初めて試してみました ( *´艸`)

More
by genova1991 | 2015-08-19 15:58 | ・変な物 | Trackback | Comments(12)

【箱根そば】箱根そば賞受賞の冷やしカレーそば【メニューコンテスト】

b0009849_18565594.jpg


昨日、何の気なしに、本日のトピックスのようなものを読んでいたら、関連事項に箱そばコンテストの話題が出ていました。
そういえば、今年で50年なので、50年イベントの一環として、食べたいメニューの応募をしていたな~と、かすかな記憶が、、(^^♪

何でも一等賞に決まったのは、冷やしカレーそばだそうで、、、
冷たいカレーのおそばって、、、

、、、、、、


あまり食べてみたいなとは思わないのですが、
話のタネに500円出費 ( *´艸`)

More
by genova1991 | 2015-08-09 19:08 | ・変な物 | Trackback | Comments(6)

【モスバーガー】濡れバーガーナポリタン風味「東京神奈川数量限定」

b0009849_19231637.jpg



b0009849_18185190.jpg



↑せんだっては、バンズの代わりにトマトを使ったバーガーがありましたが、
今度は、ナポリタンのソースにどっぷりと丸ごと浸した「濡れバーガー」だそうです。

モスバーガーどうしちゃったの? emoticon-0140-rofl.gif

HPです(PDF): 「モスのぬれバーガー ナポリタン風味」

More
by genova1991 | 2015-08-07 19:32 | ・変な物 | Trackback | Comments(10)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(タカノのひなまつり)


by 白玉団子