タグ:アメリカ映画 ( 18 ) タグの人気記事

【ベン・アフレックの「夜に生きるLive by Night」】

b0009849_18243983.jpg


 

アメリカでは興行成績が悪くて、大失敗だそうですが、そうでもなかったです。
大成功とまではいかなくてもそこそこだったのにと、少し残念。

せんだって見てびっくりした会計士の映画「ザ・コンサルタント」で秀逸の演技を見せたベン・アフレックが20年代のギャングを演じています。とにかく、恰好いいので、ベンを見ているだけでもいいわと思いました。

「ネタバレのあらすじなど」
by genova1991 | 2017-05-22 18:53 | ・映画 | Trackback | Comments(2)

【アカデミー賞】昨日見たばかりの「ラ・ラ・ランド」が6部門受賞【幻の作品賞】

b0009849_14164435.jpg




主題歌賞 ”City of Stars"





今日がアカデミー賞の発表だなんて、うっかりしていました (^^♪

何が選ばれるのかな~?
と、速報をチェックしていたら、

昨日見たばかりで、たいしたことないじゃん、アカデミー賞もレベルが下がったのね、
と、ワルクチを言っていた らららんど が主演女優賞と監督賞その他いくつか受賞だそうです。
ワルクチの効き目大也 041.gif

ま、もっとも最初は作品賞受賞!!だったのに、次に見たら作品賞がムーンライトに代わっていて、なんじゃこら?と思ったら、読み間違いだって、、そんなことあるの?
トランプがらららんどを押していたからわざとやったのではないかとの噂あり。
酷いよね。

速報!!

More
by genova1991 | 2017-02-27 14:19 | ・映画 | Trackback | Comments(4)

【ラ・ラ・ランド(La La Land)】

b0009849_1645631.jpg


b0009849_165536.jpg




公式サイトです: ラ・ラ・ランド

随分前から予告編を流していて、アカデミー賞本命というので、すっかり期待をして見に行きました。金曜日に始まったばかりのせいか、大きなホールなのにほぼ満席です。
若い方も沢山来ていましたが、、

More
by genova1991 | 2017-02-26 16:20 | ・映画 | Trackback | Comments(4)

【ベン・アフレックの「ザ・コンサルタント」】

b0009849_20433864.jpg




サイトです: ザ・コンサルタント

ベン・アフレック: エキサイトニュース

私はアメコミというのですか?マーベル物は苦手なので、見ないのですが、大層評判の悪かったというベン・アフレックの「バットマン」ですが、この次は下りちゃったそうで、どうなるのでしょうね?

ということで、10日ほど前に見た映画なので、ほとんど忘れてしまい、やはりレポっておかないと見たことすら忘れてしまうのじゃないかと、1100円が勿体ないので、ベン・アフレックが話題のうちにレポしますね。

More
by genova1991 | 2017-02-15 20:00 | ・映画 | Trackback | Comments(4)

【マダム・フローレンス 夢見るふたり】

b0009849_20112167.jpg




公式サイトです: マダムフローレンス 夢見るふたり

まだ公開されていませんが、予告で散々見せられたので、ご紹介(笑)フローレンス・フォスター・ジェンキンスについては、少し前にレポしたことがあり、先に公開されたフランス映画(未見)の紹介もしましたので、本来のアメリカ映画も紹介しなくっちゃねということで、ご紹介wwメリル・ストリープがカーネギーホールを満席にし、喝采を浴びたフローレンス・ジェンキンスの役を演じるそうです。あのひらひらのお衣裳もとっても楽しみです。是非忘れずに見に行かないと(^^♪

私のレポw

カトリーヌ・フロ版のフランス映画




ご参考までにフローレンスの生声
by genova1991 | 2016-11-06 19:20 | ・映画 | Trackback | Comments(2)

【ジョディ・フォスター監督「マネーモンスター」】

b0009849_1881125.jpg





公式サイトです: マネーモンスター

柄にもなく、ブレグジットなんて話題にのせたのは、ちょうどこの映画を見た後だったからです。
ジョディ・フォスターの監督第4作、
主演ジョージー・クルーニー&ジュリア・ロバーツ(オーシャンズ12以来11年ぶりの共演)

もっと早く見たかったのですが、出遅れている間に午前の上映が今日で終わりと知り、慌てて見てきました。せんだって夫が熟睡してしまった「マネーショート」とは違い、どきどきハラハラの眠る間のない面白い映画でしたよ。

More
by genova1991 | 2016-06-24 18:31 | ・映画 | Trackback | Comments(2)

【ブラッドリー・クーパーの「二つ星の料理人」】イケメンだった♪

b0009849_149126.jpg


b0009849_1491981.jpg








本日から公開が始まった「二つ星の料理人」原題Burnt を早速見てきました。
場所は先週と同じく桜木町駅前、音の大きな横浜ブルク13です。

公式サイトです: 二つ星の料理人

More
by genova1991 | 2016-06-11 14:26 | ・映画 | Trackback(1) | Comments(2)

【リーマンショックの頃の実話映画「マネー・ショート華麗なる大逆転」】

b0009849_19243076.jpg




公式サイトです: マネー・ショート華麗なる大逆転

大騒ぎだったのは覚えがありますが、詳細はすっかり忘れてしまった、
2008年のリーマン・ショック
その頃を描いた映画だそうです。

結構小難しくて、横で見ていた夫はしょっちゅううとうとと寝てしまい、後から悔しがっていました。

More
by genova1991 | 2016-03-16 19:44 | ・映画 | Trackback | Comments(8)

【パトリシア・ハイスミス原作の「キャロル」】

b0009849_18413789.jpg




公式サイトです: キャロル

予告を見て、いつだったかの素敵なルーニー・マーラと美貌のケイト・ブランシェットが出ているし、原作があのパトリシア・ハイスミスだというので、早速見てきました。

More
by genova1991 | 2016-02-11 19:13 | ・映画 | Trackback | Comments(4)

【スターウォーズ・フォースの覚醒】

b0009849_20103483.jpg




公開されてから一月以上がたちましたが、ようやく見てきました。
勿論2Dの字幕版です。

懐かしい面々を見られて良かったです。
ストーリーはちょっと安直な気もしましたが、飽きずに楽しく、怖い場面は、時々目を細めながら見ることができました。

公式サイトです:スターウォーズ/フォースの覚醒

ネタバレ満載
by genova1991 | 2016-02-02 20:29 | ・映画 | Trackback | Comments(2)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(えごの木)


by 白玉団子