タグ:イノダ ( 42 ) タグの人気記事

b0009849_18395944.jpg



b0009849_1840179.jpg



月が代わったので、いそいそとタカノのさくらんぼとイノダのオムレツを食べようと出かけたのですが、なんということでしょう!!

デジカメを家に忘れてきてしまいました。

う~~~~む、、、
折角横浜まで出てきたのに、、
残念ですが、イノダだけにして、タカノのパフェは延期にしました。
ケータイだと綺麗に撮れないのよね、、シクシク

More
by genova1991 | 2017-06-02 08:38 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)
b0009849_15555339.jpg



b0009849_1556668.jpg




横浜高島屋のイノダコーヒの月替わりのプレート、5月はエビカツサンドでした。
いつもは横浜オリジナルですが、今回は東京駅の大丸との共同企画だそうです。
東京駅の大丸はご飯ものはありませんが、今回はサンドイッチだから、一緒に出来るのね、と、
思いました。←勝手に思ってね♪

More
by genova1991 | 2017-05-19 17:54 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)
b0009849_22402267.jpg


b0009849_22403235.jpg


今月はイースターのサラダがあったので、ハンバーグプレートをまだ食べていませんでした。連休まではあるようですが、食べそこないそうなので、高島屋に行ったついでにこちらもいただきました。
お腹一杯www

More
by genova1991 | 2017-04-27 08:39 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)
b0009849_17501010.jpg



朝食付きのプランにしなかったので、朝ご飯は八条口のイノダに行きました。朝は7:30から営業の働き者です。

さほど混み合っていなかったので、広い席に案内され、まったりと今日の朝食ならぬ京の朝食を楽しみました。

More
by genova1991 | 2017-04-20 11:01 | ・カフェ | Trackback | Comments(12)
b0009849_14313241.jpg


b0009849_1432441.jpg


イノダのサイトをのぞき見したら、期間限定のイースターサラダを見つけたので、早速行ってきました(早)
今日は朝からしのつく花散らしの雨が降り、そのうち止むのかと思いきや、ず~~~っと
しとしと しとしと しとしとしとしとと
菜種梅雨

あ~あ~鬱陶しい、、、

More
by genova1991 | 2017-04-09 14:41 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)
b0009849_17594171.jpg


なんだか無性にオムライスが食べたくなり、イノダに寄りました。
以前メニューでハーフサイズがあるのに気が付いたので、今回はハーフです。
120円だったか150円引きになり、反対に大盛りがよければ150円だかをプラスすればいいようです。
大盛りは縁がなさそうですが、小盛りがあるのは嬉しいですね。
特にココはシルバー世代のお客さんが多いから重宝されることでしょう。
女性はオムライスが大好きなのだ (^^♪

More
by genova1991 | 2017-03-27 18:11 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)
b0009849_1531254.jpg


b0009849_1532181.jpg


高島屋のイノダコーヒに月替わりのプレートセットを食べに行きました。
今月はミックスフライです。
去年を思い浮かべるのに、フライ物ったあったかな~?
でも、京のブランチやロールパンセットに海老フライが出るので、揚げ物OKはわかります(^^♪

とんかつ屋さんでなく、揚げ物って珍しいかな~♪♪

More
by genova1991 | 2017-03-06 09:59 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)
b0009849_1520286.jpg


b0009849_15204241.jpg


月一恒例のタカシマヤのイノダに行ってきました。
今月は豆まきがあるせいか、関係ないのか、豆乳ドリアがメインです。
豆乳を使ったグラタン系も美味しいですよね~ (*´▽`*)

More
by genova1991 | 2017-02-07 15:31 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)
b0009849_15301594.jpg


b0009849_15302472.jpg


今日は朝からずっと強風が吹きまくりで、植木鉢が何回も倒れます。。
朝は曇天でしたので、意気消沈。
外に出れば何かが頭の上に降ってきそうな吹きぶりでした。

でもね、ぶらぶらと出かけて、電車に乗り、藤沢駅のホームに出て、先に来た方に乗ろうと思ったら、遅れていた湘南新宿ラインが来たので、乗ってしまいました。下りが先だったら辻堂に行こうと思ったのですが、上りだったので、横浜でおりました。湘南新宿ラインは戸塚から横須賀線に入るので、横浜駅のホームが以前の東横の分も合わさっていて、広い広い広いのね。でも、階段は以前のままなので、ひどく狭く感じます。

横浜に着くと青空が出てきたので、ほんの少し、中華街の春節猫展に行こうかな?と思いましたが、やはり風が怖いのでデパートに避難しましたw

イノダコーヒのサイトです: 横浜高島屋店

More
by genova1991 | 2017-01-27 15:45 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)
b0009849_18503100.jpg




b0009849_18502366.jpg




天気が悪いので、デパート(^◇^)
久しぶりで横浜高島屋のイノダに行きました。
今月は高島屋にできて4年になるので、アニバーサリープレートが出ています。
これしかないわよね(^^♪

More
by genova1991 | 2016-11-19 19:05 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(明月院の姫紫陽花)


by 白玉団子