タグ:ガスト ( 4 ) タグの人気記事

b0009849_1932238.jpg


この前バーミヤンで何か食べた折に、夏のクーポンをもらったので、早速使ってみました。
それに、ずっと家の引き出しに眠っている、シェフズグルメだったか何だったか名前を忘れたけれど、すかいらーくで使えるので、引き出しに入れておいてもしょうがないから、それ使用目的も兼ねました。

画像はドリンクバーの烏龍茶とご飯についてくるスープバーのスープです。

More
by genova1991 | 2017-07-17 09:31 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)
b0009849_10211797.jpg


最近ちっとも歩いていないな~~
お寺のお花も何回も通ったら、覚えてしまい、感動がなくて
行く気にならず、、運動不足が極まっている。困ったことだと思ったので、

b0009849_10222126.jpg


ぶらぶらと20分ほど歩きました。
陸橋をEXEが走っていきました~

b0009849_10225885.jpg


東海道線を東海道線が走って行きました~~
東海道本線の終点は神戸駅です(キッパリ)

b0009849_10232824.jpg


道端にたんぽぽならぬ、ラッパ水仙が咲いていました
はるだわ~~~

b0009849_10235335.jpg


12時過ぎに部屋が空いていれば、このお値段、、
ちょっとリスキーだわね。東横インです。
空いていなければ、泊まれないから、どうするのだろう?

More
by genova1991 | 2017-03-26 10:33 | ・レストラン | Trackback | Comments(4)
b0009849_20433053.jpg


b0009849_20474316.jpg


北鎌倉へ行った帰りです。
少しw歩いたので、お腹が空いてしまいました。
そうだ!ガストのクーポンがお財布に入っているわ。
久しぶりでガストに行ってみよう、そうしよう!!

と、北口からすぐだと思ったガストですが、空腹だと遠いのね~~
久しぶり過ぎて勘が鈍っていました。
よっこらしょ、どっこいしょと歩いて3分くらい(爆)たどりつきましたわ。
以前は100均だった場所で、その頃は駅近だというのでよく行ったのに、、
こんなに遠いと思わなかった←老化orz

それなのに!!
お目当てのカニコロッケは中止だって~~!!
後は牡蠣料理のクーポンしかないので、
困る。
出ようかとも思ったのですが、折角遠い道wを歩いてきたから、くやしくて
メニューをじぃ~~~~っと眺めるwww

More
by genova1991 | 2016-11-21 20:55 | ・レストラン | Trackback | Comments(0)
c0042960_175057.jpg


c0042960_17494413.jpg


ガストはしょっちゅう利用しているのですが、レポを上げる機会を逸していて、初めてかもしれないな???と、思ったり←単なる記憶喪失かもorz

秋のお楽しみ、きのこの季節です。
よくわからないのですが、ポルチーニ茸が大人気!!

スパゲティとハンバーグがありましたが、この時はつるつるスパゲティにしました。

ガストメニュー : 秋のポルチーニフェア

More
by genova1991 | 2012-10-12 18:12 | ・レストラン | Trackback | Comments(0)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子