タグ:クラブルーム ( 3 ) タグの人気記事

b0009849_15272125.jpg


b0009849_15273275.jpg


京都のグランヴィアには真冬の非常にリーズナブルなお値段の折に泊まりましたが、オンシーズンは高すぎて却下w 大阪はどうかしら?と思案していたら、グランヴィアフロアのセールにぶつかり、大儲け(爆)

グランヴィアフロアというのは、いわゆるクラブルームのフロアのことのようで、ラウンジもついていますし、セキュリティもカードキーがないと階に入るドアを開けられないので入れないことになっています。
ただエレベーターが2機しかないから、長い間待っているうちに同フロアのお客さんと一緒になり、後をついて行けばドアが開くということも往々にしてあるのでした(笑)→ノーセキュリティ

サイトです: ホテルグランヴィア大阪

サイトです: グランヴィアフロア

More
by genova1991 | 2017-05-11 16:01 | ・・丹波路さんぽ2017 | Trackback | Comments(0)
b0009849_2040539.jpg


b0009849_20402765.jpg


樹林のアリスのスイーツビュッフェに行ったので、ラウンジのスイーツは逃したのですが、折角なのでバータイムは見に行きました(好奇心旺盛)

More
by genova1991 | 2017-01-19 22:38 | ホテル | Trackback | Comments(4)
b0009849_10433816.jpg


b0009849_10435371.jpg



クラブラウンジが一番高い階の45階で、お部屋はその下の階になります。
一休で予約をしたから、その中でも低い方でした(^^♪

サイトです: プレミアグラン

More
by genova1991 | 2017-01-18 11:08 | ホテル | Trackback | Comments(0)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子