タグ:サンドイッチ ( 30 ) タグの人気記事

b0009849_1556414.jpg


b0009849_15565540.jpg


b0009849_1557985.jpg




イトーヨーカドーに用事があったので(大抵100均のご用ですがw)入口にあるサンマルクカフェで甘いもんばっかり食べてしまひますた。

トーストサンドのランチセットに、ブルーベリーのパフェをつけて
税込み1015円也チーン

More
by genova1991 | 2017-09-07 16:08 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

b0009849_18142094.jpg


b0009849_18143480.jpg


そごうの地下を彷徨していたら、メルヘンサンドがありました。
高島屋にしかないのかと思っていたので、ラッキー♡
じい~~~っと眺めると、ごぼうとレンコンのサンドがあるではありませんか!!
高島屋にはなかったので、是非ゲットしなくちゃねと、ゴボウレンコンサンド!
もう1つはチキン大葉サンド、
フルーツサンドは甘夏がつづいたので、スペシャルにしてみました。

b0009849_18162573.jpg


パッケージをむくと、具沢山のせいか、直立してくれません。
写真が撮れないよ~~~

で、気が付いたのは、ごぼうとレンコンのサンドではなく、
ごぼうサンドと
レンコンサンドなのでした。

あらら、

でも、ごぼうはまったりと好きな味で、レンコンはシャキシャキした歯ざわりの良い美味しいサンドでしたわ。どちらも好きです。

大葉サンドは大葉の味が効いていて、これも好み。
私のチョイスは間違いがないのだと、威張ってみる(爆)

b0009849_1818213.jpg


そうだ!!
立てるからこけるわけで、寝かせればいいのよね。
と、
フルーツサンドは寝かしてみました。
問題解決(大笑)
こちらも安定の美味しさで、満足~~~

次は何にしようかしらん?と、わくわくのいつものメルヘンでした。
by genova1991 | 2017-08-07 09:13 | ・パン | Trackback | Comments(4)

b0009849_9544159.jpg


b0009849_9545480.jpg


先にリアルタイムでアップしたラウンジでのおやつagainです。
夫は待ち合わせ場所の箱根湯本で天丼を食べたそうで、余裕でしたが、
私は朝ごはんを食べたきり飲まず食わずだったので、辛い、、、w、、、

ということで、ラウンジの1割引き券(つまりサービス料をサービス)をもらったことなので、おやつタイムはホテルロビーのラウンジに行きました。

More
by genova1991 | 2017-07-26 10:07 | ・・伊豆・箱根・熱海 | Trackback | Comments(2)

b0009849_1840342.jpg


横浜高島屋に行ったので、地下のメルヘンでおやつのサンドをゲット。
ローストビーフとサーモンチーズと甘夏クリームです

b0009849_18412315.jpg


ソーニャさん、お勧めのごぼうサンドはやはり今日もありませんでした。
すぐに売り切れてしまうのでしょうか?
まだ甘夏があったので、いちじくやマンゴーやメロンやあれこれを押しのけて、1つゲット。
これが一番お気に入りです。満腹でも食べられてしまうのが、恐ろしいけれど(笑)

ローストビーフとサーモンはしゃきしゃきレタスが沢山入っていて
直立するのが難しかった (^^♪
どちらも普通に美味しくいただきました。

More
by genova1991 | 2017-07-16 18:56 | ・パン | Trackback | Comments(4)

b0009849_16144851.jpg


金沢レポと花と器のハーモニーレポも、あと少しでおしまいですが、くたびれたので、続きは明日にして、メルヘンサンド (^^♪

先日横浜高島屋の地下にお店を発見し、新宿の小田急、品川のエキュート(だったかエキナカ)以来3軒目のメルヘンです。

この日はぐるぐる巻きのフライのサンドが面白そうだったので、それと、甘夏のフルーツサンド

More
by genova1991 | 2017-06-09 16:21 | ・パン | Trackback | Comments(6)

b0009849_929175.jpg


b0009849_929274.jpg


今週のランチのサンドイッチは何かな?と覗いたら、フルーツサンドと生ハムサンドだったので、即決定。セットのドリンクは美味しいミルクティーにしました。

More
by genova1991 | 2017-03-13 09:34 | ・カフェ | Trackback | Comments(8)

【岐阜羽島駅】訓練中

b0009849_14364673.jpg


b0009849_14365572.jpg




せんだっての実家片付けの帰りみち。
小田原に停まるひかりは、京都を出ると米原(北陸線との接続でどどっとお客さんがのってくる)と岐阜羽島に停まります。

で、窓の外に大勢いるわねと思ったら、何かの訓練中みたい。
「目撃者」のゼッケンを下げた女性がいるので、
駅ホームでの事件事故の対応訓練でしょうか?

??????

More
by genova1991 | 2017-03-09 14:44 | ・西日本 | Trackback | Comments(4)

b0009849_14515188.jpg


b0009849_14515820.jpg


何回目になるのかわからない、実家の片付けに行く道中のお弁当です。
今回は夫に先に行ってもらい、鉄道博物館に鉄道関係の雑誌や書籍を引き取ってもらうための立ち合いを頼みました。1時間半ほどで片付いたそうで、やれやれやれ。ビデオだけは置いていったそうで、今時ビデオってデッキもないでしょうし、需要ナシ!燃えるゴミになるのかしら?

私が着いて、午後は残りの片付けを依頼した業者の見積もり。先の見通しがたってきたので、一息つけそうです。

家をまるごと片付けるのは、本当に大変。
最初から丸投げしても良かったけれど、何が残っているのか、一応は目を通しておきたかったので、これで悔いはありません。大切にとって置いても所詮はゴミになるだけなので、さっさと処分しておいた方が楽だとつくづく思いました。残っていて嬉しいのは、どこぞから出てきたお札位だものね~(笑)

神戸屋キッチンのミックスサンドはフルーツサンドもついていますし、ローストビーフサンドも入っていて豪華版で良かったです。お値段も800円位したけれど、しょうがないわよね~

美味しくいただき、車中でまったり。
by genova1991 | 2017-03-09 13:50 | ・パン | Trackback | Comments(6)

b0009849_14591238.jpg


b0009849_14591920.jpg


高島屋の地下をうろうろ。
催事場は混みすぎてもう一度行く気になりませんでした。
もちろん地下の食品売り場も混んでいますが、催事よりは幾分ましかな?

ローズダイニングにも今半がありますが、地下にもあり、お弁当だけでなく、すき焼きだけ(つまりご飯なし)を見つけて1つゲット。ご飯はうちにあるので、いらないのだ(笑)
でも、よく見かける今半と品揃えが違う気がしたので、浅草か人形町かどちらかわかりませんが、いつも見る方の今半ではないのかも(意味不明)

それから、メルヘンでサンドイッチ。
結構あちこちで出会うメルヘンですが、出会っても欲しくないことがあり、今回は欲しかったので、買いました(笑)いちごのせいかもしれませんね。

More
by genova1991 | 2017-02-25 18:58 | ・パン | Trackback | Comments(6)

b0009849_15505657.jpg


ルミネ藤沢の神戸屋キッチンの前を通ると、コッコちゃんパイがあったので、1つゲットしました。
パイなので大きいです!!
で、お顔はあまり可愛くありません(^◇^)

トサカはポンパやアンデルセンと違い真っ赤だわ~♪

More
by genova1991 | 2017-01-06 15:56 | ・パン | Trackback | Comments(4)