タグ:デニーズ ( 80 ) タグの人気記事

【デニーズ】ランチセットとフレッシュマンゴーミニパルフェ

b0009849_18164998.jpg


今日は朝からいいお天気でしたが、野暮用勃発でうろうろしている間に時間が過ぎてしまいました。
うろうろするだけでもお腹は空くから、近くのデニーズに沈没。
ちょうどランチタイムにぶつかり、混み合っていて、サービス悪し、、
混む時間帯は避けないとね、、

デニーズ: マンゴーのデザート

More
by genova1991 | 2016-04-19 18:27 | ・レストラン | Trackback | Comments(8)

【デニーズでこの寒いのに「苺のミニパルフェ」とランチパック】

b0009849_1544560.jpg


ふじやす食堂で控えめwにしたのは、食後デニーズで甘いものを楽しむつもりだったからです。
いそいそとデニーズへGO!!

すると、苺のデザートが始まっていましたよ053.gif
まだかな?と思っていたので、ラッキー♪

とにかくコーヒーが飲みたかったので、お代わり自由のドリップコーヒーと、
散々悩んだ末に、結局ミニパルフェに決定!!

今日は激寒ですが、昨日も結構寒かったので、フルサイズは自身がなかったのです。

More
by genova1991 | 2016-01-17 15:54 | ・レストラン | Trackback | Comments(6)

【デニーズ】この冬の自信作「ローストビーフ丼」とふじ林檎のミニパルフェ

b0009849_1515869.jpg


b0009849_152493.jpg


随分久しぶりで藤沢駅北口のデニーズに行きました。
というのも、新聞に1割引券が挟まっていたからです。
そういえば、ご無沙汰していわね~
行ってみよう!!(こういう時だけすぐ決断)

で、本当に久しぶりだったので、銀座通りで工事中のビルがあってびっくりしました。
前は何だったのかしら?パチンコ屋かな?

デニーズHP; アンガス牛のローストビーフ丼~ひつまぶし風

More
by genova1991 | 2015-12-20 15:26 | ・変な物 | Trackback | Comments(10)

【ふじやす食堂】1000円握りと、パイナップルの純氷かき氷【デニーズ】

b0009849_20483477.jpg


去年はよく行ったのですが、実に1年ぶり位で、藤沢駅北口の「ふじやす食堂」に行きました。
というのも、店の前で時計を見ると11時5分。
11時オープンなので、まだ座れるだろうと思ったからです。
で、
ドアを開けると、

ほぼ満席(大笑)

もうね、いやんなっちゃう。
11時5分でぎりぎりセーフなのです。
かろうじて1つ席が空いていたので、すぐに座れました。
ラッキー (´・ω・`)

More
by genova1991 | 2015-06-23 21:13 | ・かき氷 | Trackback | Comments(12)

【デニーズ】フレッシュパイナップルとハーブ香るパブロバとモーニング

b0009849_1457223.jpg

コージーの新作も食べてしまったし、千疋屋は飽きたし、どこに行こうかな?

そうだ!!久しぶりでデニーズにしよう (*´▽`*)
北口のデニーズはちょっと歩くので、何となしに敬遠気味ですが、ガンバル 041.gif
ヨーカドーにデニーズがあった頃は良かった、、20年以上前ですが、、w


HPです: デニーズ パイナップルデザート

More
by genova1991 | 2015-06-18 15:25 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

【デニーズ】シーザーサラダのモーニングと桜と苺のミニパルフェ

c0042960_18472727.jpg



デニーズレポが続きます。
前回は新しいブランチのモーニングをいただきました。
今回はミニパフェを食べたいので、軽めのモーニングにしました。
サラダと選べるモーニング。
パンケーキやパンやご飯などから、好きなものを選べます。
ドリンクもついています。

以前もサラダモーニングをよく食べていましたが、コブサラダじゃなくてシーザーに変わったのね。

More
by genova1991 | 2015-03-12 19:33 | ・レストラン | Trackback | Comments(6)

【おいしい桜が咲きました】桜とあずきのパンケーキ【デニーズ】

c0042960_1721894.jpg

綺麗なので、デニーズのHPから拝借しました
c0042960_16565735.jpg

我が家の白いオリエンタリスも咲きました^^;
赤いのも咲いていますが、もっと写そうと思ったら雨が降ってきたので、これだけで中止



雨降りの日は花粉が少ないのか、鼻の調子が良好で助かります。
今日は降りそうで降らないけれど、結構寒い1日でした。
昨日の寒さよりはましでしたけれどね。
春は来たものの足踏み状態です。

デニーズの桜といちごのパフェか、パンケーキを食べようと出かけました。
メニューを見てしまうと、ハンバーグやローストビーフに目が行きますが、初志貫徹で頑張って(何を?)パンケーキ!!

決意のパンケーキ041.gif

ミニパフェならともかく、パンケーキは食事の後のデザートには、ボリュームが有り過ぎてとても無理なのです。だからランチなの。ランチは普通の食事がしたいので、決意を強く持たないと、なかなかパンケーキには有りつけず、、www

More
by genova1991 | 2015-03-08 17:27 | ・スイーツ | Trackback | Comments(6)

【デニーズの”朝”が変わりました】コンビネーションブランチ【昨日から?】

c0042960_1157237.jpg
今日は早起きをして、さっさと家事を片付けて、眼科に目薬をもらいに行ったら、本日休診orz
時々休診があるのは知っていますが、まさか当たるとは思わなかった。
これからはちゃんとHPで確認してから出かけましょう。

と、がっくしと首をうなだれて、じゃまあロイホで憂さ晴らしモーニングと思ったら、ロイホも閉まっています。眼科連動なのか?まさか、、
とうとう店自体を閉めてしまったのだろうか?
ひと気もなければ張り紙もなく、、、
う~~~~~ん、、、、カナシイ

火曜日あたりから運気が下がったのか、いいことが1つもありません。
こういう時は諦めて過ぎるのを待つしかないのかな。ショボン。
気を取り直して、ロイホがだめならデニーズがあるさと、デニーズに向かいました。
(9時過ぎなので他に開いているお店がないのです)

したらば、デニモニが変わっていました。
へぇ~~♪♪

More
by genova1991 | 2015-03-06 12:18 | ・レストラン | Trackback | Comments(12)

【デニーズ】苺のポップオーバー【苺のデザートが始まりました】

c0042960_18225862.jpg





随分久しぶりでデニーズに行きました。
苺のデザートが始まるというので、いそいそと^^;

以前ハギーさんから紹介があったポップオーバーの苺バージョンもあるというので、それも見たかったのです。

さて、デザートの前はどうしようかな?

HPです: デニーズ 苺のデザート

More
by genova1991 | 2015-01-17 18:40 | ・レストラン | Trackback | Comments(8)

【デニーズのコブサラダのモーニングで考える」

c0042960_13542382.jpg


デニーズのパンケーキがリニューアルして以来、すっかりお気に入りになりました。
以前の薄いパンケーキの時は、たまに失敗作にあたり落ち込んだりしたからです。
(まずいパンケーキに出会うと腹が立つのだ)

今回はどのセットにしようかなとメニューを眺め、いつもアボカドクリームだから、違う野にしようと、以前はよく頼んだサラダのセットにしました。もちろんパンケーキ。

で、出てきてびっくり005.gif

え~え~え~!!
どうしちゃったの?
このボリュームダウン!!!

More
by genova1991 | 2014-07-24 16:21 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)