タグ:バーミヤン ( 23 ) タグの人気記事

【バーミヤン】担々麺と味噌ラーメン

b0009849_15104992.jpg


「ラーメンと餃子を食べにバーミヤンに行こう!!」と夫を誘って麺喰いに、、w、、

夫は中華はいやがるのですが、ラーメン餃子はOKなのです。
一緒にバーミヤンに行くなんて、何年ぶりなのか、十何年ぶりなのかわからないほど久しぶりです。

More
by genova1991 | 2017-03-27 00:09 | 麺類 | Trackback | Comments(2)

【バーミヤン】970円比べ【モスバーガー】彼岸過ぎても寒い日曜日

b0009849_14125041.jpg


たまにマクドナルドでバーガーを買ってきてと頼まれることはありますが、今日は珍しく「モスバーガーがいいわ」というので、冷たい雨降りなのに、遠路はるばるモスまで買いに行きました。配達してもらえばいいのでしょうが、どうせ買い物に出かけるので、ついでにてくてく

モスの向かいのバーミヤン
この前辛い担々麺を食べた時に引いたクジがあるので、ついでに食べよう (^◇^)

1000円につき1枚引けて空くじなしだそうです。
よく見るとE賞よりもC賞の方が割引率がいいのね。
ふ~~~ん、、

More
by genova1991 | 2017-03-26 16:14 | おいしい物 | Trackback | Comments(0)

【バーミヤン】海老蟹帆立タンメン【麺丼フェア】

b0009849_1702763.jpg


b0009849_1703649.jpg


b0009849_1704541.jpg



バーミヤンで、再び、餃子とその他の組み合わせをどうするか、悩みに行きました。
ら、
フェアメニューが変わっていて、麺丼だって!!

サイトです:フェアメニュー

悩みに悩んで、この3つにまで絞り、
そこで、又、悩んで、結局「国産野菜たっぷり」に惹かれてタンメンに決定したのですが、

More
by genova1991 | 2017-03-03 17:17 | 麺類 | Trackback | Comments(4)

【バーミヤン】野菜たっぷり水炊き鶏白湯ラーメンと餃子【真剣な悩み】

b0009849_1974664.jpg


バーミヤンのくちゃい餃子を食べに行ったのですが、
いつも組み合わせに悩んで、決めるのに時間がかかります。
餃子っておまけの3つだけだと、豊富なメニューがあるのですが、
餃子を沢山食べたいときには、なかなか良いお相手がないのですわ。
普通にこれとこれとになるのよね(意味不明←ボキャ貧)

メインを決めて、
*餃子3個とサラダ
*餃子3個とご飯
*餃子3個とチャーハン

これだと簡単ですが、3個じゃ物足りないのよ。

そうなると、餃子6個とあんかけそば、あるいは中華丼と
あんかけシリーズになり、もうね、あんかけ系は食べ飽きたので避けたいわけです。

悩んで悩んで、残り少ない人生をこんなつまらんことに悩むのはアホらしいのですが、
悩みぬくわけです(爆)

で、ラーメンややきそば類はカロリーが高いときてる。
さらに、餃子なんて、無茶苦茶カロリーが高そうではありませんか、、

で、ここで又悩む訳です(爆爆)

ふと、気がついたのは、半盛りというのがあるのね。

へぇ~~~~

で、今回半盛りというのにしてみました。麺ハーフで50円引きです。

More
by genova1991 | 2017-02-16 19:23 | 麺類 | Trackback | Comments(0)

【バーミヤンで担々麺と餃子】

b0009849_9402218.jpg


ぽかぽか陽気の次は寒くなったので、バーミヤンのくちゃい餃子が食べたくなりました。
意味不明ですが、、
え~と、寒いので、担々麺も食べました(小学生の作文、、w)

More
by genova1991 | 2017-02-01 09:46 | 麺類 | Trackback | Comments(4)

【バーミヤンでラーチャー餃子】

b0009849_19261674.jpg


梅蘭のラーメン炒飯ギョーザをアップしたので、少し前に食べた、バーミヤンもアップしますね。
みんな大好きラーチャー餃子 emoticon-0140-rofl.gif ←カロリー最高 emoticon-0136-giggle.gif

More
by genova1991 | 2017-01-21 09:25 | 麺類 | Trackback | Comments(2)

【バーミヤン大特集】

b0009849_20462363.jpg


お上品なアスターも好きですが、バーミヤンのくっちゃい餃子もクセになっていて、時々猛烈に食べたくなるので、行くのですが、画像が貯まってしまい、一挙アップ年末編w

五目あんかけ焼きそばと餃子6個です。
普通のお料理にセットする餃子は3個です。
3つじゃ物足りないから、フル餃子付きの焼きそばにしました。

しかしですね~
このあんかけって一袋ずつ冷凍になっていてチンして使うのかしらん?
具材がいつも同じ。中華丼も同じだから、焼きそばにのせるか、ご飯にのせるかの違いなんでしょうね。すぐ出てくるしwww
ファミレスって調理しない(センターのものを解凍して温めるだけ)という言葉がいつも頭をよぎりますが、しょっちゅう食べている、同じあんかけ(笑)

あ、でも、餃子だけは焼くのよね。
熱々で出てきますし、パリっとしているからね。

キッチンで、焼きはありっとwww

More
by genova1991 | 2016-12-26 20:59 | おいしい物 | Trackback | Comments(2)

【バーミヤン】冷やし担々麺 【たっぷり野菜こだわり豚フェア】

b0009849_1849246.jpg


b0009849_18493289.jpg


イトーヨーカドーで買い物と100均であれやこれや欲しいものがあり、駅から暑い中をてくてく
たいした距離ではありませんが、暑くなると苦痛です。
駅前に100均があれば助かるのに、ブツクサ、、

もっとも暑いとはいえ、さほど気温が高くありませんから汗びっしょりというわけでもなく、
まだ楽ですね。

買うものを買うと、駅まで戻るのが面倒になり、久しぶりでバーミヤンにはいると、

ぶーぶー豚フェアを絶賛開催中でした。
豚フェアといっても夏なので、麺類なのが好都合です。
野菜もたっぷりだから、尚更嬉しい(*´▽`*)

バーミヤン:こだわり豚フェア

次は台湾まぜそばにしようかなと思っていたら、隣のテーブルで召し上がった奥さんが、ひたすら辛くて味がわからないとの声が聞こえ、う~~~む、、
まぜそばって辛い物なの??

More
by genova1991 | 2016-07-30 19:00 | 麺類 | Trackback | Comments(0)

【バーミヤン】ハマグリと春タケノコの白湯麺

b0009849_15355557.jpg


お久しぶり~のバーミヤンです。

b0009849_15372354.jpg


春メニューは何があるのかな?と、見てみると、
味噌ラーメンとタンメン
味噌ラーメンは確か海鮮で塩にも変更可とありましたが、
ハマグリとタケノコが美味しそうなので、こちらに決定!!

もちろん餃子付き。
去年餃子の一皿が6個に変わった時にハーフ餃子が出来て、
セット餃子は3個がデフォになりました。
焼き餃子はハイカロリーだから2個減って良かったのか、悪かったのか、

ムズカシイ問題ですemoticon-0140-rofl.gif

More
by genova1991 | 2016-03-13 15:45 | 麺類 | Trackback | Comments(6)

【バーミヤンのスーランタンセット】ヒーヒー【辛い!!】

b0009849_16291617.jpg


ドリンクバーがお目当てで行ったバーミヤン(^^♪

ドリンクバー付きの平日の麺ランチは、焼きそばとスーランタンと野菜タンメンの3種類があります。焼きそばはカロリーが高いので遠慮、タンメンは味が薄すぎて困った覚えがあるので、これも遠慮

となると、残りはスーランタンしかありません。

食べたことがないけれど、酸っぱ辛いって、どんな味なのだろうか?
辛い辛いマークがついているけれど、担々麺はちっとも辛くなかったような気がするので、
たいしたことはないだろうと、勝手に判断。

で、初めてのバーミヤンのスーランタン決定!!

More
by genova1991 | 2015-11-06 12:27 | ・レストラン | Trackback | Comments(4)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(タカノフルーツパーラー「さくらももいちごのお花見プレート」))


by 白玉団子