タグ:ランチビュッフェ ( 69 ) タグの人気記事

b0009849_1923359.jpg


b0009849_18511928.jpg


先月末のハロウィン当日に行った、重慶飯店のローズホテルのミリーラフォーレの洋中バイキング。
随分日が経ってしまいましたが、折角写真を撮ったので、レポしますね。
去年は仏越中の三か国バイキングでしたが、今年はシンプルに仏中でした。越なし。。

ローズホテル: ブラスリー ミリーラフォーレ




More
by genova1991 | 2017-11-14 08:49 | ・バイキング | Trackback | Comments(4)
b0009849_17432170.jpg


b0009849_17434097.jpg


予定通りにやってきた、桜木町駅前のワシントンホテル5階のベイサイドです。
少し前にここのビルの上の階にある「東天紅」に行った際にビュッフェレストランがあるのに気が付きました。
いつも一休さんの予約を見ると、2300円でワイン飲み放題付きのプランがあり、ワインは別になくても構わないけれど、ほかに行きたいお店も見つからなかったので、初訪問です。

サイトです: 8月のランチブッフェ

More
by genova1991 | 2017-08-16 18:12 | ・バイキング | Trackback | Comments(4)
b0009849_1929664.jpg


ようやくのろのろ台風のノルーが温低になったので、今日が本当の台風一過の青空です。
まあね、暑いのですが、色々な事情で、もう延ばせないので暑い中をがむばって七里ヶ浜に行きました。

最初に予約をした日は夫の内視鏡検査の3日前に当たり、あれこれ食事が難しいので、1週間延期しました。ら、台風が来る~~!!台風だぞ~~!!

海辺だし怖いので、更に1日延期orz

結局昨日は何もなかったので、延期をして損したのですが、しょうがない、、
トホホの暑い夏空です。

More
by genova1991 | 2017-08-09 19:39 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)
b0009849_183111.jpg


b0009849_1832724.jpg


少し前から一休レストランでよく見かける銀座の食べ放題のお店ですが、
お値段もリーズナブルなんだけれど、アンチエイジングとやらで、
う~~~む、、
ヘルシーなお料理ってつまらないのよね。
と、
考えていたら、
+1000円で蟹とステーキも食べ放題
というプランが出たので、飛びつきました。
プラス1000円しても全部で3000円でお釣りがくるから、

いいわよね~~♪

サイトです: レストランNori

More
by genova1991 | 2017-07-31 18:35 | ・バイキング | Trackback | Comments(4)
b0009849_17343591.jpg


b0009849_17375370.jpg


夏休み前まではハーフビュフェだったシリウスのランチですが、連休からフルビュッフェに変わりました。初めてのシリウス、どんなお料理が並ぶのかな~~
予約はしたものの、内容はすっかり忘れていて(いい加減w)
70階に来て初めて、アジアンだったのに気が付きました。
だから夫を誘わなかったんだ~と、一人で納得(笑)

b0009849_173822100.jpg


一休で予約をしたので、2ドリンク付きで3800円でした。平日価格だそうです。

横浜ロイヤルパークホテル: シリウス

More
by genova1991 | 2017-07-19 18:02 | ・バイキング | Trackback | Comments(4)
b0009849_8595447.jpg


b0009849_90677.jpg



今日も朝からピーカン晴れで、テンション下がりまくりです。
気温よりも日差しに負けるワタクシです。
だって、アメダスで確認すると、昨日も30度まで行ってないんだものね。
もっとも観測地点が海辺の風通しの良い場所ですから、2割引き?w

そんな好天の中を石川町駅からせっせと歩いて、中華街の海より端っこのローズホテルに行ってきました。夏場は歩きたくないのだ、、トホホ
ローズホテルというのは、重慶飯店が経営するホテルでして、昔はホリディインでしたが
名前が変わってもう何年になるのやら。10年はとっくに過ぎてしまひますた、、

More
by genova1991 | 2017-07-15 09:19 | ・バイキング | Trackback | Comments(2)
b0009849_19193344.jpg


b0009849_19284758.jpg



随分久しぶりで品川グースのガーデンレストランのランチビュッフェに行きました。
もう以前のような一休の90分1600円はなくなり、今は2時間2000円です。
それでも、広い空間とガラス越しに見えるお庭の緑が魅力的で、魅かれる食べ放題です。
とにかく隣との空間が広いので、ベビーカーで赤ちゃんを連れていってもOKOK!!
そのせいか、赤ちゃん子連れが多かったですね (^^♪

サイトです: ガーデンレストラン オールデイダイニング

More
by genova1991 | 2017-06-12 19:39 | ・バイキング | Trackback | Comments(0)
b0009849_17392638.jpg


b0009849_17394028.jpg


b0009849_17394780.jpg




先日行った品川プリンスの2500円ランチがなかなか良かったので、今度は新宿プリンスの2500円ランチに行ってみました。
このレストランは40年近く前に祖母と両親と一緒に食事をした記憶があります。
レストラン自体はリニューアルがあったでしょうが、場所は同じ最上階なので、なんだか懐かしい。
今年で40年となっていましたので、出来た翌年か翌々年だったのかな~~
まだ真新しいピチピチとした頃ですよね (笑) ←私もピチピチ
一緒に食事をした両親も祖母ももう亡くなり、叔母だけが元気です。

More
by genova1991 | 2017-05-02 18:07 | ・レストラン | Trackback | Comments(4)
b0009849_1624829.jpg


b0009849_1625777.jpg


一休レストランを見ていたら、品川プリンスに新しくできた?4月11日オープンの「和ビストロいちょう坂」のランチがリーズナブルだったので、さっそく偵察に行きました。

しかし、、、

品川プリンスって駅前真ん前にあるのですが、あまり利用したことがないので、
入り方がわからない(号泣)

以前行ったのは、随分前のリュックスハプナでしたから~~
何年ぶりなのだろうか??

サイトです: 和ビストロいちょう坂

More
by genova1991 | 2017-04-28 16:36 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)
b0009849_1717267.jpg


b0009849_17171450.jpg


b0009849_17172165.jpg


横浜ベイシェラトン : オールデイビュッフェ「コンパス」

もう随分前に一度ランチビュッフェに行ったきりの「コンパス」です。
一休の予約サイトで予約が出来るようになったので、久しぶりで出かけました。
電話予約は面倒(時間帯など気にしなくてはならないし)なので、一休が便利です。
お気に入りだった品川グースのランチビュッフェが高くなり、電車賃を合わせるとココと変わりがないから、近い横浜の方が好都合だからです。

More
by genova1991 | 2017-03-02 17:56 | ・バイキング | Trackback | Comments(8)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子