タグ:中村孝明 ( 3 ) タグの人気記事

b0009849_17374699.jpg


b0009849_17375817.jpg


磯子の貴賓館には、日本料理 中村孝明とてんぷらの羽衣、カジュアルな茶膳KOUMEIの3つのタイプのお店が入っています。一番高級な日本料理 中村孝明は2階、その他は1階にありました。
ひとりで探検に来たので、今回は入りやすそうな茶膳KOUMEIに決定。

以前横浜高島屋のお店で簡単なランチを食べたことがあるので、孝明的には2回目の訪問です。

サイトです: 中村孝明 貴賓館

2階の日本料理のお店には、いつもなんだかんだとツマラン用事ばかりの夫を誘って出直します。
昨日も小学校の同窓会のお手伝いでいなかったし、今日は水泳とマッサージでいないし、明後日は脳ドック?なにそれ?明々後日はせんだっての内視鏡の結果を聞きに病院へ、、

年をとると、ツマラン用事ばかりが増えていきます。

More
by genova1991 | 2017-09-10 20:36 | ・レストラン | Trackback | Comments(4)
b0009849_1594877.jpg




今は一休との契約?をやめたのか出なくなったのですが、以前は神奈川で検索するとよく出てきた中村孝明の貴賓館。
場所は磯子のプリンスの跡地に出来た、マンション群の一画らしい。

で、

伯爵邸シリーズ第3弾(爆)

上杉、伊達と来て、次は小笠原のはずでしたが、ここに突然、東伏見伯爵出現!!

で、

誰?

中村孝明のサイトです: 貴賓館

More
by genova1991 | 2017-09-10 16:03 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)
b0009849_1439137.jpg


b0009849_14392476.jpg

(入口のお写真はサイトから拝借しました)

サイト: ローズダイニング

さらっとワッフルを1枚平らげた後は、隣のローズダイニングへと向かいました。
いつもディンタイフォンで小籠包をいただくのがお決まりになっていますが、さすがにちょっと飽きた(でもないけれど)ので、別のお店に入ろう、そうしよう、どこにしよう?
と、うろうろしていたら、中村孝明があったので、そういえば以前から一度食べてみたいと思っていたので、決定。

More
by genova1991 | 2017-02-25 14:51 | ・レストラン | Trackback | Comments(0)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子