タグ:京王プラザホテル ( 13 ) タグの人気記事

b0009849_15192715.jpg


b0009849_15193755.jpg


前夜は品川巻の食べすぎで、1mmも入る余地がなく、そのままぐだぐだとお風呂に入ったり、テレビを見たりして過ごしました。翌朝も良いお天気でしたが、ぐっすり寝込んでしまい、日の出には間に合わず、カーテンを上げると、まぶしい朝の光が入ってきました。

朝食はラウンジのビュッフェがあるので、のろのろと支度してからのんびり出かけました。

More
by genova1991 | 2017-01-20 15:48 | ・バイキング | Trackback | Comments(2)
b0009849_2040539.jpg


b0009849_20402765.jpg


樹林のアリスのスイーツビュッフェに行ったので、ラウンジのスイーツは逃したのですが、折角なのでバータイムは見に行きました(好奇心旺盛)

More
by genova1991 | 2017-01-19 22:38 | ホテル | Trackback | Comments(4)
b0009849_1847484.jpg


b0009849_18471515.jpg


b0009849_18484739.jpg


最後の1枚はサイトから拝借しました

樹林でのスイーツビュッフェが始まるのは3時からですが、一休予約の3時半スタートですと、300円お安くなるので、3時半を待って樹林に突撃しました!!

ずっと楽しみにしていたアリスのティーパーティにようやくありつけたのです。
2月まであるようですが、毎月少しずつ内容が変わるので、毎月行ってもいいのよ(^^♪

サイトです: スイーツブッフェ(樹林)

More
by genova1991 | 2017-01-19 19:29 | ・バイキング | Trackback | Comments(8)
b0009849_10433816.jpg


b0009849_10435371.jpg



クラブラウンジが一番高い階の45階で、お部屋はその下の階になります。
一休で予約をしたから、その中でも低い方でした(^^♪

サイトです: プレミアグラン

More
by genova1991 | 2017-01-18 11:08 | ホテル | Trackback | Comments(0)
b0009849_17425176.jpg


先に携帯でアップした、新宿西口京王プラザの新しいクラブラウンジですが、折角行ってきたので、もう少し詳しくレポしますね。
夏の終わりだったか、秋口だったか、京王プラザに泊まった折に、新しいクラブルームが出来るという予告を見て、夫が騒ぐので、泊まってみようかなと思い、12月に予約をしたのですが、びゅーのクーポンを先に使いたくて熱川に行ってしまし、ひと月遅れて決行しました。
肝心の夫はそんなことはとうに忘れて、、う~~む、、、(*_*)

サイトです; 京王プラザホテル・ クラブフロア プレミアグラン

南館のラウンジ: 2010年お散歩アルバム

More
by genova1991 | 2017-01-17 18:16 | ホテル | Trackback | Comments(4)
b0009849_20194658.jpg


b0009849_20195478.jpg


先日京王プラザに泊まった折に窓から見えた鉄腕アトム。
今日の朝日デジタルにチラッと出ていました。

朝日デジタル: 巨大アトム、ビル群飛び回る 新宿住友ビルに登場

この記事だけでは、何だかわからないのですが、

新宿区のサイト: 巨大な「新宿未来特使 鉄腕アトム」

More
by genova1991 | 2016-10-06 20:26 | ・・東京 | Trackback | Comments(6)
b0009849_14153248.jpg


b0009849_14154924.jpg


今回は朝食付きのプランにしました。
朝の5時から始まる樹林(5時スタートは凄い!)
6時からのビュッフェレストラン グラスコート
7時からの和食かがり
の3軒から選べます。

夫はもちろん和食なので、どうしようかなと迷いましたが、グラスコートは以前理由は忘れたけれど、もう行かないと決めたので(笑)樹林は前日行ったばかりですし、夫と一緒に朝ご飯(^^♪


More
by genova1991 | 2016-10-03 14:30 | ・レストラン | Trackback | Comments(6)

【京王プラザホテル】

b0009849_9473338.jpg


京王プラザに泊まるのは久しぶり~~
2~3年前に2泊したのが最後だと思います。
散々利用してきたので、飽きているのですが、新宿駅から近いのが便利なのよね~
動く歩道です~いすい(爆)

前回も前々回も南館でしたので、本館はいつ以来だろう?
と、考えても思い出せません。
創業45年になるそうで、45年前というのはありえないし、、w

夫にしてみると、新宿の西口なんて淀橋浄水場(大笑)のイメージがいまだ抜けやらず、
「でもさ~淀橋浄水場の話をしても、もう、誰も知らないんだよね」
そりゃ夫が小学生の頃に見学した話なんて21世紀には通じないですよね、、(年取った)

ウェブサイトです: 京王プラザホテル

More
by genova1991 | 2016-10-02 10:10 | ホテル | Trackback | Comments(8)
b0009849_10244676.jpg


今朝もどよ~~んとした暗い空で始まりました。
気温はがくんと下がりましたので、猶更気分が滅入ります。

昨日の一瞬青空が見えた時の都庁舎であります。
曇天画像もありますが、せめて貼り付けるのくらいは青空にしようそうしよう!!
珍しく京王プラザの本館にあたり、どんな眺めかと思ったら都庁でした。
駅向きよりは眺めらしくていいのかもしれません。

More
by genova1991 | 2016-10-01 14:23 | ・・東京 | Trackback | Comments(4)
b0009849_1919365.jpg


b0009849_9434613.jpg


b0009849_1919477.jpg


今日で終わる(終わった)ビュッフェなので、サイトが消えるのではないかとハラハラしながら慌ててレポしています。可愛らしい人魚姫がテーマの夏のスイーツビュッフェでした。
樹林のスイーツビュッフェは2回目ですが、今回は夫も一緒です。
夫はもっぱらスナックばかり食べていたけれど、、、w

遅いチェックインのプランにすると、チェックアウトが12時なるというのがあったので、17時のチェックインタイムまで甘い物で時間をつぶしました。丁度よい時間帯にスイーツビュッフェがあるのがいけない(と、言ってみるw)

サイトです: スイーツブッフェ~プリンセスマーメイドと楽しむスイーツブッフェ~
(残念ながらリンク先は10月からのメニューに変わりました。)

More
by genova1991 | 2016-09-30 19:45 | ・バイキング | Trackback | Comments(6)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子