タグ:朝ご飯 ( 216 ) タグの人気記事

【京橋千疋屋】モーニングサンド

b0009849_10352085.jpg


以前のモーニングは5~600円が主流だったので、よく食べに出かけましたが、
値上がりしてから、ランチのセットに移行してしまったワタクシ
久しぶりでモーニングのサンドイッチをいただきました。

サラダとヨーグルトがなくなり、フルーツが充実したかな~

セットドリンクはホットのコーヒーをお願いすると、ブレンドかアメリカンかと
尋ねられたので、アメリカンにしたら、カップの大きさはそのままだったので、ちょいと落胆。
大抵アメリカンって大きなカップで出てきますものね。
カップ関係なしに浅煎りのコーヒーということのようでした。

(大きなカップで提供はブレンドをお湯で薄めたものなのかしらん??)

More
by genova1991 | 2017-03-21 10:40 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食

b0009849_15192715.jpg


b0009849_15193755.jpg


前夜は品川巻の食べすぎで、1mmも入る余地がなく、そのままぐだぐだとお風呂に入ったり、テレビを見たりして過ごしました。翌朝も良いお天気でしたが、ぐっすり寝込んでしまい、日の出には間に合わず、カーテンを上げると、まぶしい朝の光が入ってきました。

朝食はラウンジのビュッフェがあるので、のろのろと支度してからのんびり出かけました。

More
by genova1991 | 2017-01-20 15:48 | ・バイキング | Trackback | Comments(2)

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ

b0009849_2228402.jpg


b0009849_22285399.jpg


場所がちょいと不便なので、朝食付きのプランにしておきました。
シャトルバスを降りて入口を入るとすぐの処にある、ダイニングGです。
その奥にホテルのフロントがあるのですが、、、w、、
(うっかり通り過ぎるフロントで、チェックアウトの時に通り過ぎて出口まで来てから気づくありさま、、、)

サイトです: ラウンジ&ダイニングG

More
by genova1991 | 2016-12-04 23:07 | ホテル | Trackback | Comments(6)

【京都駅新幹線改札内「カフェKOTO」でモーニング】

b0009849_14562129.jpg

(丹波大納言あずきトースト、ドリンク付き790円)



萬養軒で美味しいディナーをいただいた翌日は6時起きをして、資源不燃ゴミのゴミ出しに精出しました。
行ったり来たり何回往復したかな~~
夫を連れて行ったのは、ひとりだとくたびれそうだったからです。

不用品をどっさり片付けてスッキリ~~!!
おまけに自転車や家電の無料回収まで回ってきて、これまた片付きスッキリの二乗(ラッキーw)

ゴミを出したら用はないので、そそくさと帰り支度です。
小田原停車のひかりは2時間に1本しかなく、不便極まりない!!
京都駅に着くとまだたっぷり時間があったので、カフェKOTOでぎりぎりセーフのモーニングをいただきました。

サイトです: Cafe KOTO

More
by genova1991 | 2016-10-14 15:05 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

【京王プラザホテル】和食かがりで朝ご飯

b0009849_14153248.jpg


b0009849_14154924.jpg


今回は朝食付きのプランにしました。
朝の5時から始まる樹林(5時スタートは凄い!)
6時からのビュッフェレストラン グラスコート
7時からの和食かがり
の3軒から選べます。

夫はもちろん和食なので、どうしようかなと迷いましたが、グラスコートは以前理由は忘れたけれど、もう行かないと決めたので(笑)樹林は前日行ったばかりですし、夫と一緒に朝ご飯(^^♪


More
by genova1991 | 2016-10-03 14:30 | ・レストラン | Trackback | Comments(6)

【コメダでモーニング ジェリコ】

b0009849_941588.jpg


b0009849_9411278.jpg


時間が早くてモーニングタイムだったので、コメダに突撃しました。
いや~~なんですね。。。
湿気が多いとウィルスも不活発だから風邪は引かないのかと思ったら、
季節の変わり目というのか、寒暖差が激しいせいか、咳頭痛鼻水、もろ風邪引きorz

マスクをしてめげずにコメダに突撃したのですが、マスクを落としてしまったのだ、、、
ポケットに入れたのが間違いですね。食べる時にははずさないとイケナイしぃ~~~w

モーニングのドリンクを選ばないといけないのですが、
普通のコーヒーもソフトぐるぐるのアイスコーヒーも飽きたので、
何か変わったものにしよう!
そうしよう!!

と、

ジェリコ とやらにしてみました。新作のカフェモカがおすすめのようですが、スタバじゃないからプレーンの普通のでいいわと、プレーンジェリコにしました。

More
by genova1991 | 2016-09-24 09:52 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

【京橋千疋屋】モーニング2種類

b0009849_18414489.jpg


昨日ラーメンだけで白熊まで手が出なかったのは、その前に千疋屋でモーニングを食べたからです。
いくらなんでも、無理よね(笑)

今日も白熊目当てに行こうかと思ったのですが、鎌倉でかき氷を食べて寒くなってしまい、
今日も無理(大笑)

是非とも明日は突撃しなくてはね~、、、

More
by genova1991 | 2016-09-01 18:48 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

【マースガーデンウッド御殿場】銀明翠での朝食

b0009849_19333198.jpg


翌朝の窓からの眺めです。
残念なことに、富士山は頭すら見せてくれませんでした。
でも、前日はちょこっと見えたから、まだ良かったのかもしれません。

朝から温泉三昧で、の~~んびり。
食事は7時からなので、7時前にスタンバイ!!

More
by genova1991 | 2016-08-08 07:00 | ・レストラン | Trackback | Comments(4)

【京橋千疋屋】二段トレイのモーニング1080円【大丸東京】

b0009849_17514827.jpg


東京駅の大丸からボワシエが撤退して、何年になるのでしょう?
その後に窓から見えそうなご近所の京橋千疋屋が入ったのですが、まだ見に行ったこともありませんでした。
京橋千疋屋は地元にも支店があるので、わざわざ東京まで行かなくても、、と、思うからです。

今回は大人の休日倶楽部パスがあるので、往復2000円弱かかる東京にもパスで行けるので、ではでは~~~っと、東京駅に行きましたよ。
昨日の山形往復で疲れたので、今日は近場のパス旅なの (^^♪

More
by genova1991 | 2016-06-29 18:02 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

【京橋千疋屋】新しいサンドイッチモーニング756円【小田急藤沢】

b0009849_15295522.jpg


4月からモーニングが新しくなり、せんだってワッフルモーニングを試したら、案外良かったので、今度はサンドイッチにしました。サラダやヨーグルトはなくなりましたが、大ぶりのフルーツが添えてあるのは、千疋屋らしくて良いかなと思います。

ワッフルよりも100円(正味)高いのは、やはりサンドイッチの方が手間暇がかかるせいでしょうか?
サンドイッチって結構面倒なのよね。
食べるのは一瞬ですがorz

More
by genova1991 | 2016-06-20 16:28 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(タカノフルーツパーラー「さくらももいちごのお花見プレート」))


by 白玉団子