タグ:焼きそば ( 7 ) タグの人気記事

b0009849_11465495.jpg


b0009849_11471147.jpg


b0009849_11472265.jpg




雷さまがごろごろ5656鳴っているので、怖くて外出できません。
あ~あ~
お腹が空いた(笑)

舟和の芋ようかんと一緒に届いたまるちゃんの冷凍やきそば。
初めてですが、どんなものなのか、お試し~~

電子レンジでチンして、お皿にあければはい、出来上がりの
500w4分30秒でした。。

ちと見た目が寂しいので、青海苔や紅生姜があればよかったなと思いますが、
そんなもの常備してませんから、このままぱくぱく。

あ!
マルちゃんの焼きそばの味がするぅ~~~ (^◇^)

このパックにも生協版と書いてあるので、市販しているのかどうか知りませんが、市販品とは少し違うのでしょうね。吉野家の牛丼の素も生協用のものは国産牛使用になるそうです。色々と煩いのが生協なのね(笑)

More
by genova1991 | 2017-09-12 11:56 | おいしい物 | Trackback | Comments(6)
b0009849_167253.jpg


少し前からアスターのセロリの入った焼きそばを食べたいな~~
と、思っていました。
しかし、アスターはお茶が熱いしね~~~(結構ネックなのだw)

涼しくなるまで我慢しようかとも思ったのですが、ほかに食べたいものが思いつかず
熱いお茶は冷まして飲めばいいわとアスターにGO!

平日ランチの李花も美味しそうなので、迷いましたが、やはり初志貫徹で

セロリ

前回は固焼きそばにしたので、今回は柔らかいのにしました。
どちらがいいのかな~?と、比べてみるw

More
by genova1991 | 2017-08-18 19:06 | 麺類 | Trackback | Comments(8)
b0009849_10312432.jpg


なんだかとっても海鮮焼きそばを食べたくなり、久しぶりでアスターに行きました。
アスターは11時半オープンなので、行きたくても行けないことがままあります。
11時オープンにしておくれ(我儘w)

b0009849_10323356.jpg


朝の気温が低いせいか、モッコウバラの開花がゆっくりで長い間楽しめそうです。
今年は家側に沢山咲いて綺麗なの (*´▽`*)

More
by genova1991 | 2017-04-30 10:43 | ・レストラン | Trackback | Comments(6)
b0009849_14582288.jpg


b0009849_14583064.jpg


今日は雨降りだとの予報なので、テラスモール湘南に映画を見に行きました。
始まる前に腹ごしらえと、梅蘭の焼きそばを頼んだら、
半券サービスのドリンクSは、平日だけだそうで、

ガッカリ

More
by genova1991 | 2017-02-05 15:57 | 麺類 | Trackback | Comments(4)
b0009849_16371526.jpg


そういえば、アスターの焼きそばは柔らか麺しか食べたことがないなぁ~~
ブログで知る、アスター炒麺をお好きな方お二人は、必ず揚げ麺らしい、、、

ふ~~~~ん、、そうなんだ、、
2対1で負けるので、ワタクシも揚げ麺焼きそばを食べてみることにしました。

で、海鮮焼きそばと普通の焼きそばはデリのテイクアウトで手に入るから、ほかのものにしよう。
そうしよう。。
何にしよう?

と、メニューを眺めたら、セロリが食べたくなったので、牛肉セロリに決定!!

More
by genova1991 | 2017-01-29 16:49 | 麺類 | Trackback | Comments(4)
b0009849_9565743.jpg


今の季節ですと、冷やし中華の方が暑くならなくて都合がいいのですが、
前回のずわい蟹のあんかけ焼きそばが美味しかったので、やはり焼きそばが食べたい!!

で、去年食べた海の幸の冷麺が大変美味しかったので、海の幸の焼きそばにしてみました。

わくわく (^^♪

More
by genova1991 | 2016-06-27 11:52 | ・レストラン | Trackback | Comments(10)
b0009849_22442191.jpg


b0009849_17952.jpg


せんだって、翡翠麺のセットをいただいた時にテーブルの上にあった、ずわい蟹の焼きそばのご案内。
どうしても食べてみたくて、鎌倉の紫陽花巡りに行った帰りに藤沢のアスターに寄りました。

ずわい蟹は冷麺も出ていましたが、じゅんさい冷麺だったので、焼きそばの方がいいな~
少々暑くなっても構わないわ♪
と、焼きそば決行w

More
by genova1991 | 2016-06-14 22:54 | ・レストラン | Trackback | Comments(6)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子