b0009849_15442381.jpg


b0009849_15445274.jpg


天気予報では1日中曇りでしたが、朝から青空が見えて、暑い月曜日でした。
「明日はどこに行くの?」
と、昨日夫に聞かれて、慌てて一休で予約をした、長谷の鎌倉パークホテルの前のかに料理の「甲羅」今は名前がかわり「和みなもと」に行くことになりました。

もう1つの候補は大磯の駅前のイタリアンだったので、青空を見上げて、
しまった、
駅前の大磯にすれば良かったと後悔しました。

だって、長谷駅からかなり歩くのよね~~
もっと近ければ、頻繁に行きたいところですが、雨が降ったり暑かったり寒かったりすると、考えてしまう立地なのです。長谷駅にタクシーがいれば問題ないけれど、、(と、愚痴w)

サイトです: 鎌倉パークホテル

More
by genova1991 | 2017-09-11 16:30 | ・レストラン | Trackback | Comments(4)

【甲羅でかに天重】

b0009849_17431811.jpg


私は目的もなしに由比ヶ浜を散歩したわけではありません。実は前回長谷に行った下りに「鎌倉パークホテルここから徒歩13分」という看板を目にしたのです。

あらら、、、長谷から歩いていけるのだわ。。。。

鎌倉パークホテル。

甲羅。

前回食べに行ったのは指折り数えて7年も前になります。その時は車で連れていってもらったので、車ナシではどうやって行けば良いのかよくわからなかったのです。

わからないまま時は過ぎ、、、、

昨日の朝刊に甲羅のチラシがはいっていました。毎年今時分になるとチラシが入り、それを眺めては又行きたいわ~と思って7年!

そのうちに行きましょ!なんて考えているとあっという間に又7年が経ちそうなので、思い切って海沿いにぶらぶらと歩いて行ったというわけです。寒かったら行かないのですが、今日はぽかぽかでした。

More
by genova1991 | 2007-02-05 18:12 | ・レストラン | Trackback | Comments(10)