タグ:阪急電車 ( 2 ) タグの人気記事

b0009849_16251067.jpg


b0009849_16252171.jpg




宝塚ホテルは阪急今津線の宝塚南口駅目の前にあります。
でもって、JR&阪急の宝塚駅からですと、歩いて10分位?
小雨そぼ降る心細い夕方でしたが、荷物もないので(夫に押し付けたから)傘をさして花のみちを歩いて行けばいいわと思ったのです。地図もちゃんと写真に撮ったのにね~~
地図を見ても理解できないノーミソなので、いつものように、思ったのとは別の道を歩きましたorz

More
by genova1991 | 2017-05-19 16:53 | ・・丹波路さんぽ2017 | Trackback | Comments(0)

【阪急電車】

c0042960_22491260.jpg



節電モードでしょうか?阪急あづい!!(-_-#)

昼間なんだから車内灯はいらないので涼しくしてほしいな…‥

東海道新幹線も東電管内と関電管内は節電で温度高め、名古屋近辺だけ涼しい車内でした。

車掌さんも気温の調整が忙しいことでしょうねorz

さて十三で乗り換えて三宮を目指します。

【追記】よく観察すると、停まる駅の手前で車内灯が自動点灯していました。駅間は無灯です。小田急なんて雨の日以外駅でも真っ暗だから誤解しました。又あづいのは京都線の特急がボックスシートのせいもあるようです。神戸線に乗り換えたらロングシートで空間が広いためか涼しいのでありました。こんな比較は初めてw
by genova1991 | 2011-07-13 13:16 | ・西日本 | Trackback | Comments(6)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子