人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マンダリンオリエンタル東京のMOダイン&シネマ】

【マンダリンオリエンタル東京のMOダイン&シネマ】_b0009849_232737100.jpg




埋め込みがご覧になれない時は:
「クリックでユーチュブに飛びます♪」
どうしようか散々悩んで結局泊まることにしたのは日本橋三井タワーの上層階にあるマンダリンオリエンタル東京のダイン&シネマの宿泊プランです。
夏休みに北京オリンピックを大画面テレビで見ようというプランがあった時にいいなと思っていました。そのままこのプランは続いていたようで、お正月ぎりぎりにGO!

MO宿泊プラン:「MOダイン&シネマ」

約3年前のオープン直後にお泊りして以来です。
その時は最初で最後だからといい部屋にしましたが、
今回は2度目なので部屋にはこだわりませんでした。
でもね~
やはりいいお部屋の方が良かったかな、、^^;

50平米あるそうですが、かなり狭く感じられます。
ベッドが大きいこととエクストラベッドが入ったことと、
多分バスルームに広さをとられているのでしょう。

シネマ&ダインというプランはお部屋にある大画面テレビでオンデマンドの映画を見放題、ミニバー無料そしてヴェンタリオのビュッフェディナーかインルームダイニングがつきます。
夕食付のプランというのはかなり魅力的です。

3年前に泊まった時の朝食付きのプランよりも随分お安いように思いました。

この不景気ですからホテル業界もきっと大変なのでしょうね。
3月に東京駅前大丸隣にオープンするシャングリ・ラはどうするのかしら?
Commented by aki-to-chip at 2009-01-07 09:16
マンダリン~
雰囲気がステキ。
お食事付きで安く泊まれるのですね
冷蔵庫の飲み物全部飲みたくなっちゃいます(笑
私もケーキ4個食べたい~!!!
Commented by Ladyinjp at 2009-01-07 09:50 x
ホテル業界、いろいろ大変なようです。特に、高級ホテルはね。
知恵を絞って、お客様獲得合戦でしょうか。
Commented by genova1991 at 2009-01-07 11:38
☆あきちっぷさま
マンダリンは30階以上なので眺めは抜群ですね~
反対側だと新宿皇居富士山?ベイブリッジが見えて
そちらの眺めも素敵です。
オープンした時に比べると随分下がってきましたよ。
どこまで行くのかしらん?
景気が悪いので大変でしょうね。
>4個 小さめなので、一気にいけるでしょうが、
あんまりですわ~~~コラ!娘!(--;
Commented by genova1991 at 2009-01-07 11:41
☆ladyinjpさま
>高級ホテル 年末に週刊誌を読んだら、
7万していた所は今5万と出ていましたね。
ここも出来たての頃に泊まった時は3人朝つきで
9万したと思うのですが、今回は一休で73000円でした。
お部屋は違いますが、それにしても値下がり~~~
こちらは有難いけれど、業界は大変でしょうね。
一番運の悪いのはシャングリ・ラだそうですわん。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2009-01-06 23:11 | ホテル | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子